おばんざい 炙り焼き 菜な 丸の内店でちょい飲み❤︎おばんざい 炙り焼き 菜な 丸の内店でちょい飲みしちゃいました❤︎お通し(湯葉)&ハイボール♪ハイボールもジョッキじゃないと、なんかオサレよね~❤︎フードメニューとドリンクメニュー。管理人が注文したのは、おばん菜 五種盛り合わせ 1630円で、12種類の内、切り干しとひじきの鶏そぼろ、京揚げ麩と干し柿の胡桃和え、豚バラと蓮根のキンピラ、ズワイ蟹とキャベツの胡麻酢、クリームチーズと牛肉の炙りの5種類をチョイスしていただきました♪クリームチーズと牛肉の炙りが一番美味しかったかな?KITTEの5Fにあるお店なのだけど、屋上庭園からの夜景も、お店からの夜景も綺麗だし、オススメですよ~♪・菜な 丸の内店http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13153719/?lid=header_restaurant_detail_menu