Sample Life♪ -153ページ目

Sample Life♪

日々、トレンド情報を発信中!

【ZX】ヒロインメイクの『第3のマスカラ』、使った感想を教えて!<PR>ブログネタ:【ZX】ヒロインメイクの『第3のマスカラ』、使った感想を教えて!<PR> 参加中
ZX Beautyイベントのお土産で頂いた、ヒロインメイク「第3のマスカラ」を使ってみました♪

{ED3EA204-6EC5-4906-8957-8A3E92D62E42}

「第3のマスカラ」は、フィルムとウォータープルーフの良い所、両方を兼ね備えたマスカラで、汗や水、皮脂に強いのに、
いつもの洗顔料で簡単にOFFできるのが、大きな特徴です♪

{2F11A752-C524-4323-870C-38D243EF8C86}

ツバキオイル、ローヤルゼリーエキス、アルガンオイル、野バラオイル配合で、まつ毛に優しく、一日中カールがキープされ、ちょっとやそっとでは落ちずないのが嬉しいです♪

{40F12797-D95C-4B80-9611-8641DBBEFE9E}

“新世代のマスカラ”とも呼ばれる『第3のマスカラ』!
皆様も是非、お試しくださいね(o^^o)/
ヒロインメイク ブランドサイト(※PC/SP)
アドバンストフィルム(ロング)
アドバンストフィルム(ボリューム)