ヒロインメイク「第3のマスカラ」使ってみました♪ ブログネタ:【ZX】ヒロインメイクの『第3のマスカラ』、使った感想を教えて!<PR> 参加中 ZX Beautyイベントのお土産で頂いた、ヒロインメイク「第3のマスカラ」を使ってみました♪「第3のマスカラ」は、フィルムとウォータープルーフの良い所、両方を兼ね備えたマスカラで、汗や水、皮脂に強いのに、いつもの洗顔料で簡単にOFFできるのが、大きな特徴です♪ツバキオイル、ローヤルゼリーエキス、アルガンオイル、野バラオイル配合で、まつ毛に優しく、一日中カールがキープされ、ちょっとやそっとでは落ちずないのが嬉しいです♪“新世代のマスカラ”とも呼ばれる『第3のマスカラ』!皆様も是非、お試しくださいね(o^^o)/ヒロインメイク ブランドサイト(※PC/SP)