六本木ヒルズ 新(ARATA)でランチ♪ZX Beautyイベントの帰り道、六本木ヒルズ 新(ARATA)でランチしました♪毛利庭園の側にある和食レストランで、外国人観光客を意識した内装で、外国の方も多くて、なかなか居心地が良かったです♪いただいたのは、HOLIDAY LUNCH MENUのARATA定食で、メイン1品、サラダ、おばんざい、香の物、お味噌汁付きで、白米か炊き込み御飯を選べて、大盛り無料の1200円♪管理人は、目鯛の西京焼きをチョイスしました(o^^o)営業時間は、こんな感じ。遅くまで営業しているのがいいよね!また、夜は違った顔を見せるんだろうな。皆様も機会があったら、どぞ(o^^o)/・六本木ヒルズ 新(ARATA)http://www.roppongihills.com/shops_restaurants/restaurants/japanese/201550005.html