ディズニーハロウィン 雨の日パレード 昼編ディズニーランドに行って来ました♪朝から生憎の大雨で、また、三連休の次の休みという事で、ホーンテッドマンションは15分待ち、ビッグサンダーマウンテンは、30分待ちetcと空いていて良かったです♪お昼過ぎには、小雨になったのですが、ハロウィンパレードは、中止になってしまい、でも雨の日バージョンを見ることが出来て、らっきいでした!ホントは、もっと長いのだけど、全部貼り付けられないのが、残念だー>_<次回は、夜のパレードをお送りします(*^^*)/