ブログネタ:【F&D】『サンバゾンアサイーミックスビューティー80%』、飲んだ感想を教えて! 参加中こちらは、「サンバゾンアサイーミックスビューティー80%」のブースです。
「サンバゾンアサイーミックスビューティー80%」は、アサイーだけでなく、ブルーベリー、クランベリー、カシス、グレープがミックスされた、とても飲みやすいアサイードリンクです♪
ポリフェノールが1本あたり、88〜296mgも入っていて、美容と健康にも良さそうです♪
1本、200mlとちっちゃいので、持ち運びもしやすく、とてもオシャレ!
「サンバゾンアサイーミックスビューティー80%」を飲むと、収穫契約をした原住民の方々の生活源になり、かつて生活の糧としていた森林伐採の必要がなくなり、アマゾンの環境を保護する事にも繋がるそうです。
キレイになれるだけでなく、環境保護も出来るなんて、嬉しいですよね!
皆様も是非、お試しくださいね(*^^*)/



