玉川温泉♨️行って来ました♪玉川温泉(埼玉)に行って来ました♪古き良き時代を生きた昭和の女としては、このレトロ感がたまらないわけで❤︎自動販売機だって、懐かしいし。お子ちゃまスペースもあって、お土産やさんには、ケロリングッズ♪お面〜♪懐かしいポスターや、レコードもあっちゃたりして♪メンコも出来るよ♪マンガや雑誌も読めるし、ハンモックで、お外で風を感じてゆらゆら❤︎お土産いっぱい買っちゃった♪お湯はね、凄くいいよ!ホント、天然!無味無臭で、お肌、ちゅるちゅるになる!機会があったら、是非(*^^*)/❤︎・玉川温泉http://tamagawa-onsen.com