お台場メディアージュでSCOOP!見て来た♪お台場のメディアージュで、福山雅治さん主演の"SCOOP!"を見て来ました♪20年くらい前に、バイクでパパラッチやってた知り合いがいて、ちょっとだけ話は聞いていたので、興味津々で見に行って来ました♪レストランetc、すっかりハロウィン仕様だったよ。上映時間が16時50分からだったのだけど、思いの外、空いてた(о´∀`о)その待ち時間の間、お茶しながら時間を潰していたのだけど、思いがけず、ラプラスダッシュに遭遇しちゃった💦いい映画だった〜>_<泣いちゃったよ。見る前は、怨み買って殺されちゃったりするサスペンス系かな?と思ったのだけど、全然、違ってた。(実際、知り合いはバイクに火をつけられたらしいし💦)女は最期の女になったし、男は、女を守って世に名を残した。カーチェイス、爽快だったし、男同士の友情、羨ましかったし、危険ドラッグの怖さも知った。機会があったら、皆さまも是非!SCOOP!http://scoop-movie.jp/sp/index.html