江ノ電 一日乗車券 のりおりくん少し前までは、暑い日が続いていたのに、今はもうすっかり秋ですね。管理人、秋の海って人も少なくて、静かで好き♪夏の初めに見た海を、もう一度見に行って来ようかな、と思う今日この頃です。海の家も、最近はオシャレよね。↑の写真は、7月2日(土)に鎌倉〜江ノ島にかけて、江ノ電一日乗車券のりおりくん(600円)を使って、由比ヶ浜の海の家を撮影したものなのだけど、もう7月に入ったら、海の家、営業しているのね。泳いでいる人もいたし、かえって、子供達が夏休みに入る前の湘南って、穴場かも!って思っちゃった。次に降りたのは、稲村ガ崎。知らないうちに、稲村ガ崎温泉も出来てて、今度、絶対来よう!と思った。お目当は、高校生の頃からずっと気になっていたcoffee shop TARO'S。昼は喫茶店、夜はBARとして営業してるみたい。店内は、至る所に、昭和の香りが♪バイク好きの地元の方々で賑わっていました。今度といっても、なかなか難しいけど、夜に行ってお酒飲みたいな〜♪と思いました。で、最後は江ノ島で降りて、富士見亭でご飯食べて、江ノ島アイランドスパで、温泉に浸かって、結構、楽しめましたよ〜♪江ノ電 一日乗車券 のりおりくん、これから鎌倉や江ノ島に行かれる方は、是非、チェクしてみてくださいね〜(*^^*)/