式場を決めました。八幡宮で行いたいと思います。
自分がここが良いという意見に彼女が賛成してくれました。
彼女の両親も挙式を行った場所ですし、
いつまでも変わらずある場所であることがよかったと思っています。

【相手の立場にたつ】という課題に対して、
前日にひきつづきお祝いの御礼をみんなのところへ
伺い渡しました。またお祝いの言葉をかけていただき、
うれしかったです。
結婚式の予定も伝えました。

式場を決定させるために、相談に行き、さらに具体的な見積りを
とり、日程の確認をしました。

【相手の立場にたつ】という課題に対して、
お祝いをして頂いた御礼に伺い、結婚式についての相談にも
のってもらいました。ありがとうございました。

【GOALを明確にしたのち計画して行動】という課題に対して、
8月キャンプの打合せをしました。