250TR とりあえずチョッパー
一言にカスタムバイクと言えども、たくさんのジャンルに分かれます。
チョッパー・ボバー・トラッカー・カフェ・ロッカーズ・フリスコ・ホッドロッドなどなど・・・
こちらのバイクは何系になるのでしょうか?!
250TRやエストレアなどの直立したエンジンが英国車っぽくてカッコイイですね!
多面体タンクやエッジの効いたハンドル、トライアングルヘッドライト他
70’sっぽくもあり、トラッカーっぽくもありますが・・・。
まぁ、とりあえずチョッパーです。
タンクがキモイとか言わず見に来てください。結構オシャレです!
「カッコイイ」と思った人は変態!わたくしもその一人。
そうでない方も、ご来店お待ちしております。
価格・詳細はHPで↓
SRチョッパー
SRチョッパー
TさんのSRです。
スイングアーム廻りにトラブルが発生したため、カスタムはすっかり後まわしで少しお休みしてましたが、再開です。
部品待ちの間、暇だったので勝手にマフラー作っちゃいました。
純正部品が届いたので、スイングアームに戻ります。
経験した方もいらっしゃると思いますが・・・ピボット内部が腐食でえらい事になっておりまして。。
暴力的に取り外します。
スイングアーム及び内部すべて交換です。
中間はしょってしまいましたが、リヤ廻りが組みあがれば、あとはスイスイ進みます。
先日ペイント済みのタンク装着
リヤショックも交換、イージーライダースの新品です。
大体は組みあがりました。
「廃材マフラー暇つぶし仕様」まぁまぁですかね?!
本日はここまで。
次回は試乗走行とキャブの調整です。
では、アジアカップ決勝戦に備えましょう!
お疲れ様でした。
SAモーターサイクル/セーフティオート泉店















