こんばんは
サモサです
ちょっと言いたいことがあるんですよ
ただ言いたいだけなんですけどね![]()
![]()
よく、懸賞のWEB応募で
名前とか住所とか入力する欄の下とか横に
『記入例』とかあったりしますよね![]()
それを参考にして入力してください、的な
今日、とある懸賞のWEB応募をしまして
購入店を入力する欄の上に『例』が書いてあったんですよ
その『記入例』がですね…
↑
どう参考にしろと?![]()
これを見て
「あ、こう入力すればいいのね~」
って思う人、います?![]()
![]()
![]()
黒丸三つじゃ、何も読み取れないっす![]()
たかが記入例だけど、されど記入例
手を抜き過ぎでは、ないですか![]()
![]()
![]()
昨日の当選報告
昨日の夕方にポストインされていた当選品です![]()
![]()
イオン×コカ・コーラ
Wチャンス賞
商品券2000円分
当選!
Wチャンス賞でした~
1万円のギフトカードに
3口か4口応募してました![]()
さすがイオン懸賞…
激戦っす![]()
ありがとうございました![]()


