こんばんは

サモサです

 

 

ちょっと言いたいことがあるんですよ

ただ言いたいだけなんですけどねおいでチュー

 

 

よく、懸賞のWEB応募で

名前とか住所とか入力する欄の下とか横に

『記入例』とかあったりしますよねはてなマーク

それを参考にして入力してください、的な

 

 

今日、とある懸賞のWEB応募をしまして

購入店を入力する欄の上に『例』が書いてあったんですよ

その『記入例』がですね…

 

 

 

 

    

どう参考にしろと?不安

 

 

これを見て

 

ラブ「あ、こう入力すればいいのね~」

 

って思う人、います?笑はてなマーク爆笑

 

 

黒丸三つじゃ、何も読み取れないっす魂

たかが記入例だけど、されど記入例

 

 

手を抜き過ぎでは、ないですか笑はてなマーク泣き笑い

 

 

昨日の当選報告

 

昨日の夕方にポストインされていた当選品ですニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

イオン×コカ・コーラ

Wチャンス賞

商品券2000円分

当選!

 

 

Wチャンス賞でした~

1万円のギフトカードに

3口か4口応募してましたニヤリ

 

 

さすがイオン懸賞…

激戦っす不安

 

 

ありがとうございましたニコニコ