さてと…24時間テレビの2日目といきましょうか

朝一で出てきたのは相葉ちゃんだったね

その後翔ちゃんが出てきて一瞬櫻葉になり・・・にのあいになり…

あれは何時頃かなぁ 07:00頃には5人揃ってたっけ国技館

でもこの日もちょくちょく入れ替わってたから24時間中5人揃ってたのはけっこう短かったんちゃうんかな 例年あんなもん?

私的にオープニングで歌わんかったのちょっと不満やな…去年は歌ったらしいやん?Sexy達

まぁ置いといて…2日目はジャニーズのお話があったからそれは後ほどということにしよ

こっちは関西でローカルにはなにわが出とったからな

 

にのの義手の少年(書き方に語弊があるわ)すごかったなぁ

感動するかと思いきやすぐ分析に入るっていう(笑)

はめてけっこうすぐに感覚つかんでたのやっぱりセンスあるんやろうなぁ

野球はやったことないから全然わからんけど、感覚とか難しさとか

 

ダーツの旅は・・・なんというか同じ映像が多かった気がする、特におーちゃん

あの青森のおばあちゃん何回映るん、おんなじとこばっかり(笑)

おもろかったからまぁえーけど その分ちゃうとこ流せたんちゃうん思うだけな

おーちゃんに1回黙ってって言われるの相当よ(笑)

それにしてもおーちゃんはおじいちゃん、おばあちゃん受けがいいなぁって再確認できたな

にのはおじいちゃん、おばあちゃん相手もあったけど全体的におーちゃんと比べると年齢層低かったよね、高校生とか

私は嵐リア恋じゃないから全然問題ないんやけど 嫉妬とかなーんにもない

リア恋じゃないっていうのは対象外っていうわけじゃなくて現実を見てるというか

嵐さんが彼氏やったら・・・とかそういう妄想はしないし求めないよね

私にとったら神というか雲の上の存在というか…求めても届かない遠い存在やと思ってるから

それから恋愛欲がないからやろね 彼氏いたことないけど恋愛したいとは全く思わんし

嵐がいて充実してるから十分やん? 恋愛に割く時間もったいないと思ってまう

てゆーかにのに向かって強いて言うならJUMPが良かったってよう言えるな

びっくりしたわ にのにだいぶ失礼なこと言うてんで

おめでとうございますって言った女子高生とか一生分の運使い果たしたかも!っていう方が普通やで(まぁここまでは嵐ファンのみかもな)

 

にののロボットとの対決面白かった!けん玉1回目はすぐ成功したのに2回目は途中ではずしちゃったから負けちゃったね あれミスらずにできてたら勝ててたでたぶん

トランプはそりゃ負けるよね 機械は1mmのミスなく正確やもん

でもあの速さでできるってやっぱトランプの扱い慣れてんのやなぁって思った

トランプ歴ももう10年かぁ 嵐歴の半分はトランプじゃん(笑)

ホッケーのやつ、めっちゃうまいやん!と思ってたら(笑)

(.゚ー゚)これねぇ、シンプルに老いよ ってのがめっちゃ面白かった(´∀`*)ウフフ

後鎖骨骨折事件ね(笑) にのちゃん事あるごとにどっか骨折させるよねぇ

 

その後の水泳少年は2008年の映像が映っていい感じの時にローカルなったからなぁ

えー今?!ってタイミングで 2008年の映像最後まで(やったんかな?)見せてや!って

あの頃のビジュ大好きやのに

そっからニュースがあってダーツがあって関西ローカルへかな

 

その後んーと吹奏楽か!

吹奏楽はいつも応援で歌ってるんかもやけどはっきり歌詞知らんかったからこんな歌詞ついてんのや!って思ったやつけっこうあったな

やっぱりコラボ曲はGUTS!なのね 確かに野球のドラマの主題歌やったしな

夏疾風は昨年けっこうやったしな COUNTDOWN TVでもやってたな

でもあの狭いとこでよう踊ったな それと引きで撮ったら吹奏楽に埋もれて嵐さん見えへん(笑)

でも櫻葉が櫻葉してたよね よきよき(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

潤ちゃんのバリアフリーの話

実際に車椅子体験してみると全然違うやろうな 腕めっちゃ疲れそうやし地面の状況がダイレクトに伝わってきそうやし長時間乗ってるのしんどそう

ちょっとの段差危なかったね💦 スタッフさんがいてくれてよかった

子どもたちが車椅子を体験できるようにっていうのはめっちゃいい発想やと思うけど実際に学校が実施するのは様々な問題があって難しいんやろな…

 

ジャニーズメドレーはなにわと合わせることにして次回…

 

おーちゃんの大野丸、吉村さんとやったね なかなかにレアな組み合わせ!

けっこう潤ちゃんと吉村さんは多いけど でもよいコンビよねここも

あんなに1年でプラスチックを摂取しているとは…魚も災難よね…そりゃどんどん死滅してくよ

やっぱりごみの分別は大事やな おえぇってなってたおーちゃん可愛かった、頑張ったね

 

フライングディスク!これめっちゃ惜しかったね…しやがれとかで再挑戦してくれへんかな?

嵐5人でやってたとこが何よりも嬉しかったな

スタートの音気にしなくていいって話の時それぞれの表現の仕方がらしくて好きやった

飾りと思えばいい、とかさ

てゆーかなんであれわざわざ鳴らすんやろな そりゃテレビ的には要るんかもやけど

どー考えても邪魔やったであの音 お姉さんのカウントとずれてるんやもん

2回目超惜しかったね…そっから気せいたんやろな

3回目の翔ちゃん(`・3・´) でも誰も責めないところが嵐よね♬

カメラさんになんで取らないんだよ!は笑った(笑) カメラさんは撮るのが仕事!

同じとるでも漢字が違うよ(笑)

フライングディスクで結成されたグループもおもろいよな なんでSUNRISEはフリスビーついてたんやろ?中古屋さんでしか見たことないけど 実際あれ使って遊んでたんかな?

VSでもやってるもんね 最近また見かけないけどあれ見るの楽しいから好きなんよね

嵐が開発したやつ また新ゲームできたとか、楽しみ(^^♪

 

それから翔ちゃんのピアノか

翔ちゃんのピアノ弾く姿好きやからまた見られて嬉しい

楽譜見ながら弾くから時々上目遣いみたいになるのめっちゃ可愛い

音の数減らさんと難しくなった指使いで利き手じゃない左でやったのすごいよね

やっぱりめっちゃ練習したんやろなぁ 翔ちゃんも週1、2で忙しいのにお疲れ様

「練習を積み重ねると緊張しなくなって楽しむというゾーンにいける」っていうの何気ない言葉やけど大事やな 翔ちゃんにとっては当たり前になってるかもやけど翔ちゃんもそれだけ努力を積み重ねてるわけやから 緊張しないのが悪いことではないよね その先があるから

 

こっから後、笑点と相葉ちゃんのパフォーマンス、翔ちゃんのは移動中で見られなかった

最後のお手紙はちゃんと見られたけどそれはそれだけで1つあげることにしよう

自分の感想も含めてね いろんな人の意見見たからそれも踏まえて

 

とりあえず2日目はこんな感じで