久しぶり過ぎて(笑)

えー!初参戦の前々日?からここ訪れてないとはΣ(・□・;)

レポというか感想もあげようと思ってたはずやのになぁ

5×20のオーラスの日も

 

1日1ブログしようかなぁ…いや3日坊主になるか

ってか3日続いたらいい方やな

 

でもとにかくコンサートの感想は何かしら残しときたいな

スマホのメモにちょこちょこってだけやし

帰り道に忘れんようにメモったんよな

 

Stay Home中にしたいこと、しなあかんことあんのにな

コンサート観るとかコンサート観るとかコンサート観るとか

Youtube観るとか!

 

あ、ってことはSNS解禁のタイミングも何も書かんかったんか

てか5人SNSに慣れんの早いなぁ

インスタライブもある程度の頻度でやってくれて嬉しい限りやで