セイコー「ルキア」 | テレビCM中止し、インターネットへ移行
セイコーウォッチの「ルキア」のスペシャルコンテンツ。
クリスマス商戦において、首都圏・近畿圏でテレビCMを中止し、
ネットへと移行。
伊東美咲さんを8人の写真家によって違ったイメージを表現する、
8種類の広告展開を予定。
ナショナルクライアントさえ、新たな広告手法を模索している状況か?
詳しくは、コチラ
セイコーウォッチの「ルキア」のスペシャルコンテンツ。
クリスマス商戦において、首都圏・近畿圏でテレビCMを中止し、
ネットへと移行。
伊東美咲さんを8人の写真家によって違ったイメージを表現する、
8種類の広告展開を予定。
ナショナルクライアントさえ、新たな広告手法を模索している状況か?
詳しくは、コチラ