昨晩の続きです。
深夜3時に寝ても午前6時には動き始めてます。
おっさんの身体は便利ですな。
ところで、昔の資料も役に立ちます。
大変、ありがたい。
現車はマニュアル車ですが、、、
クラッチが異常に重たい。
クラッチ調整が出来ていない様ですので、調整します。
これはドライブシャフトブーツ交換後の必須。
数値の再確認。
で、カチカチ。
サイドブレーキの引きしろも伸びてましたので、少し詰めてます。
ワイヤーの左右バランスが取れてませんでした。
クラッチペダル調整。
この辺りの配線処理も気になるが、、、
始めるとキリがないので、見てみぬふりを決め込む。
で、本題の調整。
テスト走行。
更に調整。
テスト走行。
この作業を3回ほど繰り返し、大凡平均的な軽さに調整しております。
かなりクラッチ軽くなってますよ。
楽しみにしておいてくださいね。
ブレーキのフィーリングは良いのですが、アクセルの調整は今後かなり改善できると思います。(次回、以降のお楽しみで。)
予備タイヤの空気圧点検。
規定量まで補充。
ご入庫すぐに新品バッテリーを満充電して取り付けていましたが、、、
暗電流測定。
原因はご納車時にご説明した感じが強いでしょう。
この辺りは継続的に点検しましょうね。
では、今回のご入庫ありがとうございました。
引き続き何かございましたら、お気軽にご連絡ください~