昨晩の続きです。

 

深夜3時に寝ても午前6時には動き始めてます。

 

おっさんの身体は便利ですな。

 

 

 

ところで、昔の資料も役に立ちます。

 

 

大変、ありがたい。

 

 

 

現車はマニュアル車ですが、、、

 

クラッチが異常に重たい。

 

 

 

クラッチ調整が出来ていない様ですので、調整します。

 

 

 

 

これはドライブシャフトブーツ交換後の必須。

 

 

数値の再確認。

 

 

で、カチカチ。

 

 

 

サイドブレーキの引きしろも伸びてましたので、少し詰めてます。

 

 

 

 

ワイヤーの左右バランスが取れてませんでした。

 

 

 

 

 

クラッチペダル調整。

 

 

この辺りの配線処理も気になるが、、、

 

 

始めるとキリがないので、見てみぬふりを決め込む。

 

 

で、本題の調整。

 

 

 

 

テスト走行。

 

 

 

 

更に調整。

 

 

 

 

テスト走行。

 

 

この作業を3回ほど繰り返し、大凡平均的な軽さに調整しております。

 

 

かなりクラッチ軽くなってますよ。

 

 

楽しみにしておいてくださいね。

 

 

ブレーキのフィーリングは良いのですが、アクセルの調整は今後かなり改善できると思います。(次回、以降のお楽しみで。)

 

 

予備タイヤの空気圧点検。

 

 

 

 

規定量まで補充。

 

 

 

 

ご入庫すぐに新品バッテリーを満充電して取り付けていましたが、、、

 

 

 

 

暗電流測定。

 

 

原因はご納車時にご説明した感じが強いでしょう。

 

 

この辺りは継続的に点検しましょうね。

 

 

 

では、今回のご入庫ありがとうございました。

 

 

引き続き何かございましたら、お気軽にご連絡ください~