夢☆こころ☆自分の時間
雨、ひどいですね☂️
昨日は久しぶりに
内視鏡内科さんで受診してきました。
久しぶりなんで
レントゲンやエコーなども撮り、
調べてくださいました。
特別、悪いモノはないけど、
のう胞がものすごく多い私の身体。
腹は、ガスだらけ&水便がところどころに
こちらの医院で、3年前に
大腸がん内視鏡検査(大腸カメラ)を、
2年前には胃カメラを飲みました。
過敏性腸症候群なので
いつも腹の具合が悪いんですよ💦
その割に食べるの大好きだから
困ってます
漢方を処方されました。
梅雨の時期は特に
腸が敏感になるみたいです。
腹が張ってキツイですㅇㅡㅇ💧
昨日、市の婦人科検診と
肺がん検診も予約していたから
朝も午後も会館へ行って受診してきました。
仕事は予め休みを取っていたけど
忙しかったです😅
今朝も5時半〜から起きてて
家事してたから眠いけど、
サッカーも気になるし、
仕事までの時間、有意義に
過ごしたいです🥺
明日は孫ちゃんたちが来るし
体力つけて頑張ろう💪
では、またぁ⸒⸒ 👋🏻
良い週末を✨️🙆♀️
配信されました😍😍😍😍😍
ラヴ狂い
ステキ過ぎます✨😍✨😍✨
美し過ぎます😭😭😭😭😭
私の推しのSくん❤️
すごく綺麗です❣️もちろん歌声も‼️
スキンケアもシッカリと、
女子以上に気を使っておられます。
☝️オロナイン 懐かしい😳
私は子供の頃、オロナインを顔に
塗っていましたよ。乾燥を防ぐのに
ちょうど良いクリームでした。
ただ、ちょっと匂いが気になります😅
☝️オルタナティブ歌謡舞踏集団
観れば観るほど
大好きになってしまいました✋
今日は遅くなったので、
もう寝ます😴😪😅
オマケ👇
昨日、しまむらで買ったエプロン ʚ🎀ɞ
日焼けキティが可愛い😍
早速、今日 園で着たら
子どもからも大人からも
「可愛い可愛い」と評判でした😊
気に入ってます😆
では、またぁ︎👋🏻
リリースイベントの画像を
X等で見てました🥰
まじかっこよすぎる😍みんな、大好き♥️
https://x.com/pepepe_0009/status/2068332209434767402?s=53&t=x6v_zZ5-VE1_AloBKfYJ6A
☝️何度も見てしまった!
白目もカッコイイSくん✨😵💫💞
オシャレですね💕︎
可愛いです☺️
息子が”父の日”にって
ウナギを送ってくれました。
昨日の夕方、受け取りました。
母屋の義母にもあげましたよ。
こんなにたくさん
昨日たまたま、昼食に
ウナギを食べてしまっていたので、
こちらのウナギは後日
いただこうと思います😊
美味しそうです🤤
今日、コストコで買った物です😋
夕飯に、ちらし寿司を食べました。
オレンジチキンも🍗
柔らかくて薄味で美味しいチキンでした😊
チキンもパンも、
小分けして冷凍庫に入れました。
チョコのパン、美味しくて
食後、2個食べました😋
食べ過ぎですよね😅
では、おやすみなさい✨

