雨、ひどいですね☂️


昨日は久しぶりに

内視鏡内科さんで受診してきました。

久しぶりなんで

レントゲンやエコーなども撮り、

調べてくださいました。

特別、悪いモノはないけど、

のう胞がものすごく多い私の身体。

腹は、ガスだらけ&水便がところどころにショボーン


こちらの医院で、3年前に

大腸がん内視鏡検査(大腸カメラ)を、

2年前には胃カメラを飲みました。


過敏性腸症候群なので

いつも腹の具合が悪いんですよ💦


その割に食べるの大好きだから

困ってます滝汗





漢方を処方されました。

梅雨の時期は特に

腸が敏感になるみたいです。

腹が張ってキツイですㅇㅡㅇ💧


昨日、市の婦人科検診と

肺がん検診も予約していたから

朝も午後も会館へ行って受診してきました。


仕事は予め休みを取っていたけど

忙しかったです😅


今朝も5時半〜から起きてて

家事してたから眠いけど、

サッカーも気になるし、

仕事までの時間、有意義に

過ごしたいです🥺


明日は孫ちゃんたちが来るし

体力つけて頑張ろう💪


では、またぁ⸒⸒ 👋🏻

良い週末を✨️🙆‍♀️



配信されました😍😍😍😍😍

ラヴ狂い

ステキ過ぎます✨😍✨😍✨

美し過ぎます😭😭😭😭😭

私の推しのSくん❤️

すごく綺麗です❣️もちろん歌声も‼️








スキンケアもシッカリと、

女子以上に気を使っておられます。


☝️オロナイン 懐かしい😳

私は子供の頃、オロナインを顔に

塗っていましたよ。乾燥を防ぐのに

ちょうど良いクリームでした。

ただ、ちょっと匂いが気になります😅




☝️オルタナティブ歌謡舞踏集団


 観れば観るほど

大好きになってしまいました✋


今日は遅くなったので、

もう寝ます😴😪😅


オマケ👇






昨日、しまむらで買ったエプロン ʚ🎀ɞ

日焼けキティが可愛い😍

早速、今日 園で着たら

子どもからも大人からも

「可愛い可愛い」と評判でした😊

気に入ってます😆


では、またぁ︎👋🏻


リリースイベントの画像を

X等で見てました🥰

まじかっこよすぎる😍みんな、大好き♥️








https://x.com/pepepe_0009/status/2068332209434767402?s=53&t=x6v_zZ5-VE1_AloBKfYJ6A

 

 

☝️何度も見てしまった!

白目もカッコイイSくん✨😵‍💫💞




オシャレですね💕︎

可愛いです☺️




息子が”父の日”にって

ウナギを送ってくれました。

昨日の夕方、受け取りました。

母屋の義母にもあげましたよ。

こんなにたくさんびっくり


昨日たまたま、昼食に

ウナギを食べてしまっていたので、

こちらのウナギは後日

いただこうと思います😊

美味しそうです🤤




今日、コストコで買った物です😋


夕飯に、ちらし寿司を食べました。

オレンジチキンも🍗

柔らかくて薄味で美味しいチキンでした😊

チキンもパンも、

小分けして冷凍庫に入れました。


チョコのパン、美味しくて

食後、2個食べました😋


食べ過ぎですよね😅

では、おやすみなさい✨