引越しした。


6月が更新月だったから、1人なら違うところが良いと。

今まで住んでいた部屋は、彼と暮らすために借りていた部屋。

家賃、立地を考えると、1人で住むなら多分選ばない。

深い理由は無く、更新だったから、重い腰を上げたって感じです。



彼と過ごした部屋から離れることを考えると思いきった決断だったけど1人で更新するのは何か嫌だった知らんぷり



引越しと不要品の処分がある程度済んで今やっと落ち着いた。まだまだ細かいところは片付いて無いけど爆笑


ベッド、テーブル、椅子、、部屋のサイズの都合もありほとんど新調した。=彼と一緒に使っていたものはほとんど無い悲しい

業者さんは、引越しも処分もとても手早く、しみじみする間もなかったあんぐり



体力的に疲れ果てて鈍感になってるのかな?

悲しみがあることはずっと変わらないけど、引越し中は泣いてないかな。多分指差し


少し落ち着いてからどっっと来そうで怖いな



新しい部屋に移って、充実した感もある、

でも、それは彼がいなくなってしまったから起きたことで、その悲しみ辛さと同時にある。

その気持ちが複雑すぎて、真逆を同時に行ってる?

よくわかんないな


苦しくて、つらい。

でも生きてかなきゃだからちゃんとしないと結果自分がもっとつらいだけ。



色々思うけど、はっきりしてるのは、彼が大好きで、あいたい。すりすりしたい。ほんとにつらい。


あ、泣けてきちゃうなえーん