メール。。。
大切だけど
怖い…
送信してしまった メールは
消す事が できないから…
相手に
送られてしまうから…
お友達が
『メールは会話!』
って おっしゃっていて
私も ずっと
そー思っていた…
昨日までは…
でも 違う?
って 思い始めた…
確かに 気持ちや
日常の事を
お互い 知る事が出来る
手段かもしれない…
でも
でも
ヤッパリ 私は
そばで
私の事を みつめながら
ジェスチャー?つきの
お話しを
聞いてほしい~

また。。。
…やっちゃった。。。
ヘンな メール。。。
そして
後悔して
泣いて
心臓が ドキドキして
眠れなくなって
泣きそうになって
また お酒のんで…
会えないのが
寂しいの…
不安になるの…
あなたの事が
大好きすぎて
苦しいの…
また
さよなら
言われちゃうね…


