YouTubeを始めて1ヶ月
登録者数も300近くなり
エゴキンマン発生
この絶妙なタイミング
私と執事の対話を残しておこうっと
HTLの内容公開が解禁になり
元々ボイレコで自分の気に入った部分だけを
繰り返し聞いていた私には
ありがたいチャンスだった
好きなだけ
好きな時に聞ける
私のvortex boxを作れる喜びに
何の迷いもなく作成開始
自分がブレないように
自分と執事の世界を確立させるために
作っていたのに
1ヶ月たった今
他人のYouTubeが気になり出した
みんな、凄い再生回数!
私なんて足元にも及ばない、、、
何ならちょっと無理してかんばらないと
って気分になってきた
誰も聞いてくれないぞ
登録者数だって伸びないぞ
他の人はじゃんじゃん成長してるぞ
ってエゴキンマンがやってきた
好きで作ってる
私のための動画なのに
なんか、気分がだだ下がり
エゴキンマンだから
頭では分かっているのに
こんなに落ち込むんかと
♾ 私の執事から♾
たった1ヶ月で300近くは凄いよ
何なら登録してくれてる人は毎日いるし
そもそもじぶんが聞きたいから
作ってるって最高じゃないですか
お気に入りの写真に
お気に入りの言葉を乗せて
お気に入りのvortex boxに
宝物が増えていってるよ
なんだっていい
これは自分がvortexに入るための
動画なんだから
疲れたら休んでいいし
何なら辞めたっていい
やりたかったら
このまま続けていい
間違いなくvortexな世界がまってるよ
このままでいいよ
もっと気楽に
のんびりいこう
♾ ♾ ♾
あぁ、そうだった
この世界は優しい世界だった
どうだって良かったんだった
3次元の数字に惑わされ
勝手にvortexからズレてた
すぐ忘れてしまうなんて
私はなんて可愛いやつなんだ
って思えるとこまで戻れたから
寝るとしよう

