また一つミッションクリアしました。
一週間前、次女の最後のダンスステージでした。
学校2年目は忙しくなるから、キリのいい今回のステージで一応ダンスは卒業しました。
9年間やったのかな。
友達らや、両方の祖母、M子母、それに学校の顧客の方まで来てくれて、一緒に見届けてもらえました。本人も嬉しそうでした😄
5曲踊れて、1曲は次女の振り付け曲とあって、楽しみにしていました。
親バカながら、振り付けも良かったし、頑張ってダイエットして少し引き締めた身体で踊るダンスはかっこよかったです。
テレビとスマホを繋ぐケーブルを購入、大画面でダンス動画を観れるので、しばらくはまた楽しめそうです。
数年振りに出てきてくれた実母が数日いてくれて、これからはちょこちょこと出てきてくれるのいいんだけどね。私が元気ならもっといろんなところに連れて行ったりできるんだけど、いかんせん体力がなく…😆