アッシーメッシー懐かしい用語です。今、死語かな。この週末、長女が帰ってきてたり、次女の友達が遊びに来てたり、私はなにせいつもヒマなので、またまたみんなのアッシーとメッシーでした。役に立てればそれでいいかと。今、診察終わり治療待ち患者さん多いです。あ、またまた貧血になってるみたいで、やっぱりなぁと。立ちくらみや家事がしんどいのは気のせいじゃなかった…鉄剤飲むと、ただでさえ治療で腸の動きが悪くなるのに拍車をかけるんだったよねー腸のコントロールはムズイ🤣それでも治療頑張ります❤️🩹