そんなこと言ったって、しょうがないじゃないかー
何か起きたとき、心の中に小さいえなりくん飼ってたらいいよっていう話笑笑
確かにその一言で片づいちゃうこと多いかも😅
昨日、夫が帰宅後、開口一番、すごい奇跡が起きた!と。
自転車🚴♀️で仕事現場から帰宅したんだけど、30〜40分、一度も足をつかなかったと😅😅😅
つまりは一度も信号にひっかからなかったってことで、ちょっと笑えたけど、実は地味にすごいことなんじゃ?って、次女とも奇跡を分かち合いました😅いや、7〜8キロそれってほんとすごいことじゃん!ピッチャーのノーヒットノーランくらいなくね?クルマでもないし、あってもせいぜい3キロとかじゃない?
父の日もあり、誕生日もありで
昨日はなんと焼き鳥を焼きました!
最近娘と行った、屋台風の焼き鳥屋さんのマネして、
久しぶりに自分で串にせっせと刺してやってみたかったんですよね。
もも、バラ、ねぎま、えのき巻き、アスパラ巻き、なんと皮(タレ)まで🤗
七輪あるからほんとはベランダで焼くのがベストだけど、そこまでの気力はなく、オーブンとグリルで。
まあ、素人にしちゃヨシでしょってくらいの出来。
今週もなるべく楽しく過ごそう😌