火曜日の検査は、自分でも驚くほど淡々と受けられました。検査だけだもんね😉
前日もまあまあ眠れたし、緊張することもお腹痛くなることもなく…
まあ、慣れて図太くなったんかな、すごいね😅
閉所恐怖症だから、以前はMRIの前日は考えただけで怖くて眠れなかったのに。
終わったことは忘れて、来週まで普通に過ごそう!と思って
再開したストレッチや軽い運動を頑張ってます😌
不安や雑念が起きそうなときは、カラダを動かすっていいらしい。以前はわかってても、そんな気さえ起きなかったけど、これまた慣れてきたモンです☺️
カラダは正直で、しばらくやってなかったら、ラクラクやれてたストレッチがなんで?ってくらいやりづらくなる。
伸ばす、寄せる、ひねるを中心に、また消えかけてる腹筋の縦線をつける!😊