本編発売から二年目の八月がやってきましたね。おはようございます、みゆうです。

ちなみに私がアムネやり始めたのは去年からですので、私にとっては一年目の夏です。どこかの並行世界で記憶なくしちゃってふらふらしてる主ちゃんいませんかね?

それはそうと、今トマ主もりもり書いてます。
リクエスト分のトマ主一つは多分今晩あたりに更新できればなーと思います。
それとは別に、執事×お嬢様のパラレル書き始めてしまいました…。
ツイッターで○時間以内に○RTされたら○○書く~っていうやつで、執事×お嬢様~っていうのがありまして…。ちなみにそれは誰にもRTされることなく空気になったのですが、恥ずかしさと萌をバネに手が勝手に動き始めてました(^q^)あとその診断ではイッキ主でしたが、妄想始めたらトマ主のがしっくりきちゃったので執事トーマが生まれたというわけです。

なのでちょっとそっちの方に気が取られてしまってブログも書けずじまいですみませんでした(>_<)
あと拍手もいただいていて嬉しさでいっぱいです!
遅くなって申し訳ありませんが、お返事は帰ってパソコンからさせていただきますので、少々お待ちください(*_ _)

ではでは、週明けの月曜日、お盆休みまでもう少しですので頑張っていきましょう(`・ω・´)