とうとう夏コミが始まりましたね!行かれる方は熱中症には気をつけて水分補給してくださいね。おはようございます、みゆうです。

そしてお盆休みに入られた方もちらほらいるんじゃないでしょうか?
私のところは13~15日なのですが、前後の月・金を交代で有給とって連休にしてしまおう!ってことで私は前半休み組みの10~15日がお盆休みです。その間いっぱいアムネ妄想したいのと、部屋の片付け頑張ってアムネ関係おいてある場所を綺麗にディスプレイしたいなーとか考えてます(`・ω・´)今は前にビズログで表紙になった幼なじみ三人、クラウドをステラさんで買ったらついてくるイキトマ主、レイタースチル主ちゃんに囁きイッキさんの三点飾ってます。自分に素直なんだぜ…!ただし家族に見られるとものすごく恥ずかしい。特にイッキ主は(笑)いや、でもイキトマ主も大概恥ずかしいな…。
あ、あとコルクボードも飾ってるのですが、壁に穴を開けるのがためらわれます…。なので本棚を部屋に入れる予定なので、その側面?にぶすっといこうかと思ってます。た、多分本棚ならいいよね…。

▼追記は拍手とコメントお返事です。(頂いた記事にも返信しています/内容一緒です)
いつも拍手ぽちぽちありがとうございます…!
なんだか昨日と今日いつもより多めに頂いている気がします…。ありがとうです!

>>れんさん

見つけられたようでよかったです^^
今回分けてみて思ったのですが、イッキさん書いているわりには裏は思ったより少なかったです(笑)


>>まりも様

初めまして、辺境の地へようこそ迷い込まれました!
イッキ主大好きなそうで、同士様がいらっしゃるのは嬉しいです(*´ω`)
裏部屋はちょっと恥ずかしい話を好き勝手書いてしまってますが、好きと言ってもらえて嬉しいです。ありがとうございます!
またお時間ありましたら遊びに来てくださいませ(*_ _)


>>夜子様

こんにちは、いらっしゃいませ。
毎日暑いですね…。場所によっては40度を越えるそうなので、しっかり熱中症対策してくださいね!
そしてなんだかコメント気を使っていただいてすみません;
こうしていただけること自体すごく嬉しいので、気になさらないでくださいね^^ 優しいお言葉本当にありがとうございます!
夜子様のところはパスワード制だから大丈夫かと思いますが、どうなんでしょうね;
こちらとしては読んでくださる方の良識にお任せするしかないのですが、やはりまだ幼いですし、難しいですね(>_<)

あと執事トマ主、二人はどの世界でも幼なじみとか兄妹の近い存在なので、折角だからその設定は残しておきたいなーと思いました。それとなぜかイッキさんが出てしまいました(笑)ちょうど三角関係が見たい読みたい!って思っていた時だったのでつい衝動にかられて…。本当は出てこなかったのですが、設定が二転三転している間に生き残った設定です(笑)続きは今のところ予定はないですが、もし他にも読みたいと言ってくださる方がいらっしゃいましたら考えてみます(^-^;)

ツイッターもフォローありがとうございました!フォローバックしましたのであちらでもよろしくお願いします(*_ _)
ちなみに診断のやつでトーマ好きな方というのは夜子様のことでした(笑)なのでトマ主のがいいかなーとか…。
ところでお名前のことでサイトにお邪魔させていただいていた時から気になっていたのですが、夜子様とお呼びしているままで大丈夫でしょうか…?

ではでは、夏コミ行かれるということなので楽しんできてくださいね♪