28の夜から30日にかけてキャンプ行ってきた✌

ゆりあのパパの会社の人たちとゆりあかりんうちで行ったぜ


海ほたるちょー綺麗だったん♡

photo:01




深夜にウインナーとかタコ食って飲んで30代とかの方達と語って寝た笑

photo:02




雨降ってて海はいれなくてしかもテントじゃなくログハウスになった

でもね中がちょー快適でやばかったよ
こんなかんじ~~~
photo:03





BBQしてお風呂はいって知らない高校生の合宿の人たちがご飯食べてるとこで窓越しに凝視してた✌笑


で夜もBBQでちょ~色んな美味しいもん食ってそのあとゆりあパパたちの部屋いってみんなでジジ抜きやったりちょー語った笑

で次の日晴れてご飯食べてる時イケメンいてまじ騒いでて~海行った✌



そして温泉いって帰宅!
食べもんとか美味しすぎた♡
みんな料理人らしくて高級食材食べまくって贅沢だった!

すーさんと佐々木さん変態だったけど楽しすぎた
来年はゆきのたちも行こうね( ^_^)/~~~



photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


photo:08


photo:09







iPhoneからの投稿

27日はみのりんと隅田川いった♪♪

の前に原宿行ってれいかに会ってきて雨降ってきて中止になって駐車場で雨宿りしてて近くにコーラのチャリあったから飲んでたコーラのラベル貼っといて止めるとこにペットボトルさしといた😱😱😱😱笑


その後そらまちで越智待ってそのあとドライブしてみのりんとうちの地元まで送ってもらった♡


てかみのりんといると笑いすぎてほんとやばいまじうけなんだけど

楽しかった😌👋

次はプールとディズニーだよだよ

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05



ナルシストかって笑





iPhoneからの投稿


photo:01


photo:02


(うちのポージング注目)

みたま
photo:03


photo:05


photo:04




てか今年始めて御霊祭りいったの♪───O(≧∇≦)O────♪


ちょーー楽しかった✌😌
お化け屋敷まじ怖くて叫びまくったし帰りうけたし最高だったうん。


そいえば成績返ってきたんだけど3が3個あるなんて思わなくて萎えたしあと2つは5取れた。でもこんな順位初だし去年1が3個ついて泣いてた自分にしては頑張った
色んな人に褒められて嬉しい♡褒められるというよりはもったいないって言われるかな。
でも平均評定3.0になったから受ける学校の視野がほんとに広がった😌
photo:06


photo:07



わかった事はうち本気でやれば体育以外全部5取れる気しかしないということ(^。^)

まあ学校がバカだからだけど笑


卒業まで頑張ってみようかな的な~なんかね勉強楽しくなってきたうち~笑


てかリーディングが5と遅刻欠席が0が1番嬉しかった♪それだけ


以上勉強のことばっかでつまんないブログでした


これから毎日更新しよっと💗


じゃbye



iPhoneからの投稿