hello😃
昨日はもえぴすと遊んだよ(^-^)/
もえさんまってるときに一緒に味噌汁飲みに行きません?とかいってきたひとまじうけた笑
でもえさん来て(/ _ ; )やっとその人から開放されてドンキで買い物してゴリラさんに会ってプリ♡♡
風で巻きがよれよれサンデーサイレンス
んでそのあとサンシャインで体育祭の買い物とかして~タピオカ飲んで~下着とか買ってたん♪(´ε` )
うちやっぱりぎりぎりCカップ↗↗ぷぷぷ
んでちょーょーょー学校のこととか語った。
もう色々語れてほんとよかったじょ~
うちが思ってること分かってくれるのって嬉しい😌
夜になって鍋ぞうとかまよったけどねぎしすすめられたからねぎしいったの(。-_-。)
財布が悲鳴をあげたけど…
うますぎて下がとろけるかとおもった。
でそのあと本気で太鼓の達人やったわらわら
うちの圧勝だった✌✌✌✌😏
ちょーひさびさにやったのにあとちょっとでフルコンポだったのにおしかったわ~。
んでその帰りが問題まじ!!!
サンシャイン通りでキモティイイイイイイイイイやったり胸に手ばってんにして震えるダンスとかしたの😱
もえさんと笑いしんでた(T_T)
不審者よけのキエエエエエエエエエエもやった。
とりあえず歩く人びとにちょー見られた。。。
んで、そんなに騒いでるならカラオケいこーぜとかめっちゃ言われた(゚o゚;;
キエエエエエエエエとかいってる女にカラオケ誘うとかやばすぎだろ。。。笑
んで駅までの道のりもひたすら叫んで横断歩道でもめっちゃ振り返られて隣にイケメンいたのにデカい音でゲップでちゃった😭😢
笑いすぎてもえさんとひたすら道のど真ん中でしゃがんで爆笑してた~泣
もえさんまじやばい…
ほんとはうちらそこまで仲良くなかったから今日ぴんあぽするのちょっとどきがむねむねだったけどまじ始めて遊んだ感じしないしずっと笑っててまじ楽しかった😌
ひとつ言えることはもえさん大好きだってばよ💩💩💩💩💩
体育祭盛ろうね(。-_-。)ぽっ
黄団がんばりましょー♡
ほぉんと楽しかったありがとよもえさん✌チェけ
そんなかんじでばいばい😌
iPhoneから送信