書くの忘れてたけど専門受かりました♡♡



応援してくれてありがとうございました😳😳😳😳✌




春から学校楽しみ!忙しいとおもうけど頑張ろう(^∇^)


まだ手続きとってないしそのための証明写真も撮ってなくて色々やばい。



とりあえず今日あとで化粧して撮るぞ





ハロウィンから書く

えっとまずこの日は熱あって死んでた。なのに超絶寒い格好で渋谷練り歩いたあとクラブいった😷


楽しかったよん

ハチだったんだ😳
photo:10


photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


photo:08


photo:09




超写メ撮ったけど盛れなかったから載せられない笑
謹慎とかになりたくないから一応書きますけど未成年も入れるイベントですからね笑



続く


iPhoneからの投稿



いつか忘れたがこないだみのりと学校の後シー行ってきた😘👯



蕎麦食ってから行った笑

くそ混んでて3個くらいしか乗れなかったけどロードムービー撮りまくったり楽しすぎた




写メ♡
photo:03


photo:02


photo:04


photo:01


photo:05


photo:06



くそ疲れて次の日学校死んでた笑

ルーズとか色々忘れたから次は気合いいれよっと。

みのり大好きよまた行こうね꒰ ॢö৺ö ૢ๑꒱


噴水のとこでびしょびしょになったうち🐳
photo:07






以上ディズニーのことでした


iPhoneからの投稿


久々に更新する♡



事情があっていつあったかは書けないけどjusのLIVEに行った!!!


photo:01


photo:02



色々気合い入れるはずがうちのせいで用意できなくなって、まあこんな感じだった😷

埼玉スーパーアリーナ着いてあまりにも混みすぎてグッズ買えなくて付いてるグッズ貰って会場入り

photo:03


写メだから遠く見えるけどVIPチケットだったからステージにくそ近かった

photo:04


同じ列の5個くらい隣にともちんととも~みがいた


セクシーゾーンの松島とかいた😘❤


他にもEXILEとか芸能人沢山きてたくさい


jusがなかなか出て来なくてみんな芸能人に夢中だった笑


でー始まってとりあえず色々やばくてOLLGで発狂して泣いてうんやばかった

メインステージからは近かったけど真ん中の通路からは遠かったから残念


アンコールのとき真ん中に移動した
最初からしてればよかったと後悔


最後5メートルくらいの距離で見れたし目合ったしやばかった…

photo:05


ズームしてないんだけど画質ヤバすぎこれがiPhoneの限界



jusやばかったイケメンだった大好き
yuriありがとう♡(T_T)



この学校で1番のbelieverはうちらだと思っている。


最高だったほんとにありがとね(/ _ ; )



この日のこと興奮しすぎててあんま覚えてないけどとりあえず帰り新宿で桐谷さんに合ってステッカーとか貰ったことだけは猛烈に覚えてるwwwwww

photo:06



すっかり大ファンになりましたね♡


次行くときはもっと気合い入れたい。年齢に縛られて好きなことが出来ないから早く大人になりたいと思ってしまった。
jusのパーティー行きたかった
いや、何も無ければ行ってたかもしれないけど高校卒業するまで我慢すると決めたから我慢した。



また日本にきて欲しい(^_^)
jusありがとうずっと愛してる


プリ✌
photo:07


photo:09


photo:08










iPhoneからの投稿