.*★Re:暇目線★*. -22ページ目

ねつのどはなに

何が効く!




てなわけでどうも。


あの〜、おととい、突然仕事中に熱が出まして。


なんか体だるいな〜、って感じながら帰って熱計ったら、37度後半。


平熱が低い私にとって37度台はなかなかキツい。


ヤベーなーと思いながらまた測ると、38度越え!




うわぁ〜マジか〜ダルい〜関節痛い〜




なんて感じながら眠りにつき、翌日。




熱を測ると未だ38度台。



仕事は休みでしたが、熱出る前に散髪の予約をしていたのでグッタリしながら行ってきました。



終わって、娘を迎えに行って、そこからひたすら眠りました。実際、眠剤飲んでも眠れはしなかったけど、ひたすら目をつむり、眠ったつもりになって根性で身体を治そうと必死でした。





で、今日。

今日はお店1人だし、ってか休めないけど迷惑はかけられないし。


そしたらアルバイトくんからLINEが。

「昨日の仕事中に熱が出て、病院行ったらインフルだったので休ませてください」


う〜んうんうんうん!休みな休みな‼︎
休める時に休んだらいい‼︎
店、寒いからね!





一向に下がらない熱。
奥さんには「インフルだったら娘に影響出るから病院行け」と促される。



そんな受診するお金ないよ〜(΄◉◞౪◟◉`)
と思った時、カバンの中に風邪薬が入っていた事を思い出しました。



根性論とかはまた後日!

すぐさま飲みました。すぐ、熱下がりました。



今日は身体ダルく、声ガラガラで接客していたので、お客さんに「なーんか機嫌悪そうだなぁ〜って思ったよ〜」なんて言われて。



すいませ〜ん、今朝までちょっと熱出してまして〜(о´∀`о)

こんな声ですいませ〜ん(о´∀`о)

というのを、ダルさ全開ガラガラ全開でしてました。





てか、バイトさんから聞いたけど、昔は熱があって声がカスカスになってる状態でも出勤させられてたんだって…(΄◉◞౪◟◉`)エグくね⁉︎そんなん嫌だからウソっぽくても休ませてる私。




ダルさとかはまだ抜けてないけど、熱は元に戻りました。

この熱発期間で3kg落ちてましたよ。

ま、さっき気合い入れ直そうとどか食いしたんですけどね。根性論、抜けきれません。




娘はずっと私の心配をしてくれていました。
優しい気持ちが嬉しかった〜。



もうちょいで完全復活。
元気になったら適度に頑張ります。


カゼにはご注意を!

仕事に備えて

新年




でなわけでどうも。




おそばせながら新年始まりました。



なんか色々自分で変えたいなー、って思って



{E75E7CA5-E361-4E46-8016-D32A3C2BC5F7}


マイ保前掛けを買いました。

チャムスの限定品です。


{490CBDA6-84AD-4A5A-9DB3-62DC9BB9417F}


あと、ライト点いたり栓抜きなど付いてるボールペンを買ってみました。



奥さんに「買い物しすぎ!」と、怒られました…。


あと、スキニーパンツが二本、届くのよね…。


明日から年始一発目、無難に過ごして行きます。



昨日、地元の幼なじみで集まったんだってさ。
スゲー行きたかったわ…。
癒し…いや、癒されたのかな…⁉︎

わかんないけど、地元には久々に帰りたかったなぁ。

謹賀新年