今日から学校が始まります
大体の学校が今日からかな?
必死こいてやり残した宿題に
取り組んでた人はご苦労様(黙
学校が始まるのはいいけどさー
休み明けテストいらんよな←
理科と社会はノー勉で
挑もうと考えておる←は
いや、だってもう3学期の成績
関係なくなったし入試に理科と
社会出やんし何より社会の範囲が
資料集的なやつの一番始めから
133Pまでとかクソ多いし←長
得意教科やけど捨てる←
それより数学ぅぅぅぅぅ!!
国語と英語でカバーできる
くらいにしとかなければww
相変わらずルートは解せぬ←
余談
「あの夏で待ってる」視聴決定
なんかメガネ率高い気がするww
とりま檸檬先輩かぁいい←
「モーレツ宇宙海賊」も視聴決定
何気に面白そうやしね(^ω^)
う○こ中に地震とか
勘弁してくださいww
情報収集の為になうで検索したら
間違ってつぶやいてしまった←
早くもなう禁失敗←
勘弁してくださいww
情報収集の為になうで検索したら
間違ってつぶやいてしまった←
早くもなう禁失敗←
化物語の原作買う!←
どうして化物語のアニメに
出会った中1の時にこの決断を
下せなかったのだろうか……!
ついさっき放送してた偽物語
見てたら我慢できなくなった←
てか八九寺が好きすぎてヤバイ
八九寺ィィィィィィィ!!
って叫びたくなるくらい←
あのやり取りがたまらんね←
っていう話を昔して以来友達から
ロリコン扱いされ続けてる←
ロリが好きなんじゃなくて
八九寺が好きなの!OK!?
分かればよろし←何
余談
戦姫絶唱シンフォギアの
世界観が全く掴めんww
ノイズって何ぞ?使徒とか
古きもの的な存在なのかね←
どうして化物語のアニメに
出会った中1の時にこの決断を
下せなかったのだろうか……!
ついさっき放送してた偽物語
見てたら我慢できなくなった←
てか八九寺が好きすぎてヤバイ
八九寺ィィィィィィィ!!
って叫びたくなるくらい←
あのやり取りがたまらんね←
っていう話を昔して以来友達から
ロリコン扱いされ続けてる←
ロリが好きなんじゃなくて
八九寺が好きなの!OK!?
分かればよろし←何
余談
戦姫絶唱シンフォギアの
世界観が全く掴めんww
ノイズって何ぞ?使徒とか
古きもの的な存在なのかね←