ハズレ馬券で泳げます -472ページ目

犯人は、もう二度と罪は犯さないだろう

皆さん おはようございます。


昨日もお伝えしたように、僕の財布の中身は不景気で、競馬もなかなか・・・って感じです。


あ!!!そうそう、先日【犯罪】の決定的瞬間に遭遇してしまいました。






その日、僕は天気がよかったのでコンビニでパンを買い、近くの公園でマッタリしようかなと。




途中、綺麗なお姉さんが向かいから歩いてきたんですがね



犬の散歩なんでしょうね



僕はコンビニの袋からパンを取り出して・・・



そうですよ、犬をキッカケに その綺麗なお姉さんとお話でも・・・って。


僕が近寄ると そのお姉さんの犬は 尻尾を振ってですね。はい。



僕の思惑通りに会話できました。



数分後、立ち話ではアレなので、一緒に公園でもって誘った時・・・





後ろからスクーターに乗った男が来て






お姉さんの手に持っていた袋を ひったくって行ったんですよ!!!





ニュースでは知っていますけどね・・・実際こんなことがあるんですよね



でも・・・逆にね。逆にですよ。これチャンスかなって。



「一応 警察に届けましょうか?」



下を向いたままの お姉さん。



「もしアレがアレでしたら 僕が一緒に行ってあげますよ」



必死だなww鮫ww



「その・・・ソレがコレでしたら 携帯の番号でも・・・」


ガンガレ!!鮫!!!


「いやいやいや、連絡先つーかね。うん。メアドでもいいんですけどね・・・・僕のメアドでも・・・」



お姉さん・・・教えてくれない・・・・



どんまい鮫・・・・



「でも・・・盗まれたもの・・・どうしますか?」



『心配してくれて ありがと♪』と礼を言われ 盗まれたモノを言って そのお姉さんと 別れた



見事に断られたことにより



空を見上げると 雲ひとつない青空なのに


うん。僕の心の中は 土砂降りの雨でした。



きっと 犯人も 同じ気持ちなんだろうな・・・って。





盗んだモノ・・・






犬の糞が入った袋だった・・・




どんまい犯人w