ラキセブの感想も書かず放置・・・・


だって 駿潤(=駿太郎を演じてる潤くん)が好きすぎて好きすぎて好きすぎて


言葉になんてできない!!!


私の安っぽい感想なんてかえって失礼 


(ただ面倒がってるだけ・・・)


(タイミング逃してるだけ・・・)


(かっこいい!エロイ!かわいい!の絶賛・絶叫・贔屓目・甘々・萌え萌えな発言しかできないだけ・・・)




数字も安定しているようだし (もうあとちょいあるといいかな)


台詞の掛け合い楽しいし


ストーリーも面白くなってきたし (上から目線)


毎週月曜日が楽しみ


はい! これでラキセブについてのエントリーは多分最終回終了までないでしょう・・・(爆


美香さんとの不倫げっだーんアゲインでもない限り・・・(爆









でさぁ・・・・  


おい! Jスト!! (今日は呼び捨て)


Beautiful Worldツアーの映像化はいつ発売??いつまで待たすねん


Mr Childrenさんは 昨年9月の雨の野外大阪公演を完全収録したやつ 4月に発売しまっせぇ (DVDとBlu-rayの両方で)


しぇけ潤が 「記録より記憶に残る傑作」になったら暴動起きるで!!


かすれゆく 「Jの腰つき(腰突き)」


思い出だけなんてあり得ないからーーーーーー怒





ひさびさに出来てたのに 特に〆の内容もなく


ここで さいなら~~~~スキップ




やっべ ( ̄□ ̄;)


放置してたら 


今夜もう 「ラッキーセブン 第2話」 だ 


それもあと1時間ちょい (;^_^A





松本さんLOVEなことを知っているママ友は口を揃えて第一声



「ねぇ ちょっと あのオープニング 衝撃的じゃない? あれいいのぉ? びっくりドキドキだよ」


「サムカナちゃんは あれ大丈夫なの??」





私の返答は




「えっ!なんで?! 最高じゃん!! 『イケイケ~! どんどんイケ~!! ヤレヤレ~!! 』 だよ。」


「 『おいっ!そこで終わりかよ! もっとヤレ~!!』 だよ。」


完全に品格を疑われております (;^ω^A





”しぇけ→新次” を通ってきたJ担(アラシック)にとっては あれぐらいでは びっくりしません!!


「見たくなかった・・・」なんて思うはずもなく


イイもん見せてくれて大感謝


ふむふむ Jはああいう下着がお好みだと ( ̄ー ̄)ニヤリ


(いや 駿太郎だから(^▽^;))


でも バラエティーや歌番組などTVでの「嵐・松本潤」しか知らない一般さんにはやはり衝撃が強かったようです





周りのママ友さん達  結構な割合で 「ラキセブ」見てくれてました ヾ(@^▽^@)ノ


んがっ!


今夜の第2話を見てくれるか?! 


ここが実は大事!!


2話を見れば3話、4話・・・・・・は安泰 (私の法則だけど)


引き続き調査いたします





「ラッキーセブン」


テンポや台詞の掛け合いがいい!


私は好き! 面白い!!


あくまでも”探偵する”にしっかり主軸をおいたストーリーであれば、
(探偵=尾行=張る って感じが1話はアッサリ過ぎたかな・・・・・なーんてね)


いい意味で”化ける”んじゃないかなぁ






カタカナなんだぁ ( ̄□ ̄;)


「ワイルドアットハート」


なんか変・・・・・・(爆





潤くん 朝早くから番宣お疲れ様でした~~~


髪伸びたなぁ (←第一声)


しっかし白いなぁ  (←第二声)


朝からイケメン度合い っぱねえなぁ おい! (←第三声)






ふむふむ これが昨日 巡査の格好でTABOOしてふざけてた人ですか  (爆


なぜ Youだけミニスカポリスじゃないあるね?


拒否った?  


足出すのやっぱりNG? (新次でがっつり出てた)


ムダ毛処理忘れた? (あってもいい  ある方が萌えるyodare) 


翔さんハピバ Discに収められることはまずなさそうだよねブルー(石蹴


ハゲしく見たいいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ (。>0<。)


泣き笑いたいいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ (。>0<。)




これで30歳ハピバで何かする流れはできたね ( ̄ー ̄)ニヤリ


2年後 潤くん30歳のときは どうか 「しぇけ」を素材にして下さい


間違っても「テルミ~」だけはやめ下さい! 懇願 (爆







「ラキセブ」番宣から話がそれた・・・・・・・






「いいとも」 短かったねぇ


撮影があるんだろうね 




98歳で運気のピークを迎える潤くん


あと70年


私 110歳・・・・・ガックリ・・・


かなりの確率で 多分 あの世在住お墓


くっそーーーーー 潤くんの絶頂期が見られないなんてブルー(石蹴


今 命の限り できるだけ この目に 松本潤を焼き付けておかなくちゃーーーーー








昼間っからの人妻との情事@ラキセブ初回


焼き付けるぞおおおおおおおにやけ





新田(役名)と格闘する肉体@ラキセブ初回


焼き付けて妄想するぞおおおおおおにやけ







ラキセブまであと4時間!!!


ドキがむねむね~~~~はあと







こんな楽しい気持ちにさせてくれてありがとう!


「あゝ、時駿」





Beautiful World Tour


最終・福岡公演になりましたね


私のBWは9月国立がファイナルだったので


あまりに前のことすぎてなんだか同じTourとは思えないんだけど 


Tour発表から今日まで福岡をずーっとずーっと待っていた方も多いわけで


テレビで見る嵐さんでガマンしながら この日を指折り数えて待っていた方々の気持ちを思うと


きゅーん(ノ_・。)


思いっきり歌って 踊って キャーキャー騒いで 盛り上がってきてくださーい松潤







で・・・ 


ライヴDVD(Blu-rayもお願い祈る)発売いつですかあ?おーい


で・・・ 


ラキセブ主題歌発売はいつですかあ?おーい


で・・・ 


2012年ツアー どないなってますかあ?おーい




生潤に会いたい・・・・・・・(TωT)



16日の「いいとも」外れた・・・・・ブルー(石蹴








大泉さん ぶっこんだねー


皆が聞きたいこと


嵐と出会って ~熱烈潤愛宣言~-120112_235239_ed.jpg


嵐と出会って ~熱烈潤愛宣言~-120112_235340_ed.jpg


嵐と出会って ~熱烈潤愛宣言~-120112_235417_ed_ed.jpg



で、言っちゃったの?


キャーーーーーーァ  (≧▽≦)







「僕の彼女は 東京在住 子持ち人妻40歳のサ○○ナさんという方です」って (〃∇〃)






キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン



ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!



ハハハハハハハハハハハ・・・・・・・・・・・  




ビエーン。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



我ながら痛くて悲しいだけ






でもさ ジャニーズアイドルしては 「彼女なんていませんよー」の即答が鉄則なのでは?


嘘が嫌いな松本さん


いつでも真面目で誠実な松本さん


「裏でしゃべります」って


いるってことを間接的に認めちゃった感じ?



ラブラブ幸せ~だとさ


自分からはぺらぺら話せないけど


実は聞いて欲しくて めちゃ話したいものじゃない?


大泉さんの質問に嬉し恥ずかし照れちゃってる感が


ひっかかるんすけどー(-.-;)



28歳男子


いても当然 いてもおかしくない おかしくないけどさ




けどさ・・・・・・






嵐と出会って ~熱烈潤愛宣言~-120112_234751.jpg


こんないい男だから


仕方ないか 




考えすぎ?



眠れねーーーー(>_<)


堤 真一 主演

重松清原作 「とんび」



1月14日土曜日 9:00PM~ 


見てね!!


これ 7日(土)にもう前編終わっちゃってるんだけど・・・・ (爆


すっごくいいから見てね!!



前編の再放送あるのかなあ?



この先の再放送でもいいから見てね



堤 真一様 ”も”


やっぱり好きどっきゅん



どうも。


サムカナです。


とっくに明けましておめでとうございます。


本年も宜しくお願い申し上げますm(_ _ )m



ここまで オトノハの完全パクリです (爆




やっとお一人様の時間ができた~~~~スキップ



家族の前でアラシゴトをしない主義(?)なのでパソコン立ち上げるのもお久しぶり~~


携帯で日々抜かりなく情報チェックはしてましたけどね






何から書く??





Facioのまつげキスからいく?


白スーツ×壁×キス×鼻スリスリ=最強最エロ潤


19時間もかかった撮影


いいなぁ  いいなぁ   


19時間もあんな感じで潤くんと一緒だったなんてーーーー


で、リハとか取り直しとか含めて 何回チュウしたん?何回鼻スリスリしたん?


オラオラ~メラメラ  何回したんか言ってみぃ?


おばさんにだけ教えて~~~~おーい


誰にも言わないからーーーーー 


ココに書くだけだからーーーーー


芳子の次は美怜になりたいラブ目





Facioでぶっ飛んだ後はanan

嵐と出会って ~熱烈潤愛宣言~-120111_100130.jpg


ありがとうワ○ゲ (他にもっといい写真あるのにコレ)(画像小さくしといたのは愛)


腕の太さと顔の小ささのギャップがどうにもこうにも


くうううううううううううううううううううううううううううううううううう・・・・・


もぉ 昨日からおばさんどうしましょーーーーーーーーーーにやけにやけにやけにやけ


J担は心臓どんどん強くなります


J担は女性ホルモンどんどん分泌します


J担は 一度だけでいいからどうにかならないか!? と画策してます






嵐と出会って ~熱烈潤愛宣言~-120111_093301_ed.jpg


日本経済に貢献してま~す出費


ananの衝撃にトキシュン表紙のガイド見忘れてきちゃった・・・・


後ほど もう1冊加わります


いや2冊かも 


(anan もう1冊追加しようとしてる女)


(でもリアル世界では「好きという気持ちを伝える方法」とかもう全~く無用な女)


嵐と出会って ~熱烈潤愛宣言~-120111_103152_ed.jpg


この雑誌たち 


まだ中身ちゃんと見ていない


夜な夜なこっそりひとつひとつニヤニヤデレデレウハウハ楽しみます (思春期男子か!ツッコミ






いきなり紅白~~ぅ (爆


編集したら約50分


潤&真央 の久々ツーショットを消すなんてできませーん


$嵐と出会って ~熱烈潤愛宣言~-120111_094602.jpg

この着物衣装でのツーショットはなかったので 翔さんも一緒で (爆


$嵐と出会って ~熱烈潤愛宣言~-120111_093717.jpg

ヒール履いてもこんな感じの身長差 


$嵐と出会って ~熱烈潤愛宣言~-120111_093840.jpg

私 真央ちゃんの身長とほぼ同じ  脳内変換makovv


$嵐と出会って ~熱烈潤愛宣言~-120111_094408.jpg

これもなかったツーショット 翔さん再び なぜいつも翔さん・・・・ 翔潤 (爆


$嵐と出会って ~熱烈潤愛宣言~-120110_234824.jpg

王子様とお姫様~~~



紅白司会 お疲れ様~~~


紅白感想 タイミング逃したので 以上 (爆






「世界一SHOW」はね


肝心なパフォーマンスんとこは早送りして 潤くんコメントとか潤くんアップとかだけ見て
編集もせずガッツリ消しちゃった


紅白編集で疲れちゃったんだもーん


もうA-B消去 飽きたんだもーん


これ 怒涛の嵐番組中じゃなかったら・・・・・ね


あ、 次回の司会はぜひW潤に戻してほしいなぁ・・・・・・・(爆






「コタツ」 「しやがれ元旦SP」 「みなおかマグロ番宣」見ておさめましたCD~~~~


以上  


だってね もうタイミングが・・・・・(爆


「コタツ嵐」については今度「まごまご」絡めて書きたい気持ちはあるけど








まだ「誘拐」と「VSスペシャル」は見てませ~~~~~ん (爆






16日のトキシュン番宣フジテレビジャックまでに(あると勝手に信じてる)


またHDD整理しなくちゃ~~~~~急ぐ



ああ 忙しい過ぎて 嬉しいスキップ


2012年下半期が心配 (爆






そして年明けの「京セラ」「ナゴヤ」のしぇけレポ読んで


早く映像にして発売してーーーーーーーーーーーーーー♥akn♥




おしまい




紅白直前SP 見ました?


今日30日リハ後の一番旬の潤くん ご覧になりまして??


あれ?あれ?あれれれ???


その髪型・・・・


パーマあてちゃった・・・・・・? 


昨日29日のリハん時は超絶イケめてる 「これぞ松本潤スタイル」でしたよねぇ?


あれ? 昨日のリハ後 パーマあてちゃった?


あれ?あれ?


なんだこの違和感


ドラマ撮影始まってて 髪形変えないよね? NGだよね?


今日だけのスタイリング・・・・・だよね? (そー思いたい)


ああああああ悩む


紅白のオープニングがよりいっそうドキドキになったやないかーいカンパイ


どうか パーマではありませんように   なーむー(。-人-。)


30日の私服・潤


カーディガン+パンツ=めっちゃかわいい系なのに


なんか くちびる?? 何??顔文字 ってな模様のエロ系ストール巻いちゃうとこが


潤担的には 茶壺 ツッコミじゃなくて  ド・ツ・ボ


だから 潤くんが好きなんだなぁ (← めちゃ褒めてます 爆






2011年最後のEnjoy


潤くんらしい 真面目で誠実で温かいメッセージでしたね (ノДT)





2011年


今年も相変わらず 寝ても冷めても 「松本潤」 な毎日


blogの更新はしなくても(アハハ)


今年も多忙なアラシゴトに どうにかついていけてた (はず)


暇~暇~暇~だったJ担上半期ブルー(石蹴


それがまさか下半期裸祭りのための助走だったとは


飢えさせといての鍛え上げられた”裸”爆弾連続投下


2011年 潤担にとっては ある意味 忘れられない年になった


しぇけ×新次×駿太郎=過去最高最強最上最愛 ”裸” にやけ



まっ、駿太郎は2012年の作品だけど


ボクシング対決予告シーンでチラ見してくれたのは2011年のことなので


敢えて2011年の裸祭り〆とさせていただきます


いいわぁ


何度見てもいいわぁにやけ


鍛え上げられた若い男のは・だ・か


一度・・・一度だけだから・・・・・・祈る 以下 大晦日のため自粛


2012年J担


まさか月9裸祭りで (裸は多分初回だけ・・・・爆) スタートをきれるなんてスキップ


いきなり雑誌祭りでスタートなんてスキップ


2011年とは大違い


でも後がかえって怖い・・・・・・


2012年は下半期が暇~?暇~?


2012年は何を投下してくれるのか 楽しみ過ぎて幸せ


紅白も期待を煽る翔さんからのメール


サプライズ


好きな人からの(←ここ重要)サプライズはマジ嬉しい(≧▽≦)


2012年も アラフォーおばさんをきゅんはあときゅんはあとときめかしてね~~~







最後は真面目に・・・・・



わくわく学校  国立×2Days  舞台×2Days


計5回も 潤くんに会うことができ 心からの感謝


幸せ者です


これもお友達の皆様のお陰


改めてありがとうございました♥akn♥





個人的には たくさん泣いたなぁ 2011年


震災に関することでは今でももらい泣きばかり


明日の紅白 涙なくして見ることはできないだろうなぁ・・・・・・・ね




100歳を超える 祖母が春に 祖父が冬に 天国へ旅立った年でもあり 


涙・・・ 涙・・・




旦那仕事ゴトがバタバタしていて結婚後初ってぐらいのかなり凹む不運に見舞われたり




忘れらないし 忘れちゃいけない 一年だったな 2011年





細かいことをあげたら 誰しも一日として同じ日はないわけだけど


でもね


今年最後の夜に 去年と変わらず  わくわくどきどき しながら紅白を見られるってことは


素敵な 穏やかな一年を過ごさせてもらえたってこと


普通の日常に感謝





2012年も ガッツリ 嵐さんを応援


買って買って買いまくって出費 日本経済に貢献するぞーーーー!


潤くんを見ていれば 元気に! 笑顔に!!なれる


母ちゃん楽しそうだと 子供達も喜んでくれる


子供が毎日を楽しく笑顔で過ごしてくれたら  


日本の未来は大丈夫


身勝手なお気楽思考だけど


間違ってもいないはず




胸張って 2012年も 嵐さんを愛することをここに誓います!!!


みなさま 2012年も サムカナをよろしくお願いします



よいお年を~~!!


メリークリスマス 潤くん 


Mステ


よかった (≧▽≦)


ベスア→FNSときて


一番よかった (≧▽≦)


汗が・・・・


汗が・・・・


ボクシング舞台やって


新陳代謝がよくなったのね 


(もしかして年末年始恒例の風邪ひきさんじゃないよね????あの笑顔だったもんね???風船めっちゃ蹴飛ばしてたし、Happiness最後間に合わなくて完全アウトだったし


Jの汗が・・・


Jの汗が・・・


エロくて


た た た た たまらん



二度目の跪き


潤くん 一番左端ポジ  あざーっす


抜かれることが多くて


それも今回は汗だくアップで


担当 いと幸せ




あのオープニング時の衣装


あれだけのお披露目なんてもったいない


どこかで着てちょうだい


どこかであれで歌ってちょうだいな




オープニングで一番テンションあがったのは


久しぶりぶりの コインブレス


先日の「しやがれ 未知SP」でもしてたらしいが 気づかなかった・・・(;^_^A


”生”で”今”の潤くんがしてることにテンションアップ


ちょうど私 21:30まで出かけていて 右手に同じコインブレス中だったもんで


小躍り




MステSPは編集が楽チンでいいね


FNSみたくちょこちょこ写らないから心置きなくバッサバッサ




ああ 今すぐリピの嵐した~い 


でも できない・・・・・


悶々悶々悶々悶々悶々悶々悶々悶々悶々悶々悶々悶々悶々・・・・・・




しっかし


サンタコス女子 多過ぎ


場末のキャ○レーかっ


品がなくて なんだかなあ (でも潤くん好きなんだよねぇ・・・・・)



昨日の「ひみあら」で世界一番かわいくて、かっこよくて、どエロいJサンタを見ちゃった後はどんなサンタコスもNG








嵐と出会って ~熱烈潤愛宣言~-111223_084950.jpg

この説明する時の手が! 指が! 好き(≧▽≦)




嵐と出会って ~熱烈潤愛宣言~-111223_085711.jpg

グラスになりたい



嵐と出会って ~熱烈潤愛宣言~-111223_085611.jpg

チキンになりたい




嵐と出会って ~熱烈潤愛宣言~-111223_085903.jpg

床になりたい




画像は 潤くんの名誉(?)のために載せませんが


ロングブレスしてる時のフウーッの潤くんのお口周りが


ものっそい アラサー男子感 出てて


爽やかさがZE~RO~で


フツーのあまりイケてないアラサー口元で


アラフォーとしては 逆に萌え萌え~ 


(ぜひ見てみて!)


潤くん  こっちこーい 


どんどん こっちこーい


サムカナ40歳  せめてがんばって今キープで待ってるから~


ありゃ いつから更新してない? 爆


母ちゃん忙しくて・・・・・あたふた


子供らが冬休みになる前に


私の自由時間がZE~RO~になる前に


遊んでおかなくちゃ~って ランチ! ランチ! ランチ!! をし


サンタの代わりに(←ぷぷ)プレゼント調達したり


大掃除だってちゃんとしてまっせ~~~~




でも 何より忙しかったのは


HDDの整理


これ、アラシックなら誰しも課された重大任務


年末年始 怒涛の長時間番組ラッシュに備え


今現時 HDD ガラガラ~~~


どんとこ~~~い


雑誌整理も完了


「あヽ、荒野」専属ファイル作っちゃったもんね~ 


個人的に楽しむ 「松本潤2012年カレンダー」も完成 デレデレyodare




でも 子供たちの写真整理は手付かず放置


潤くんより後回しっつうねぷぷ






ねえねえ


日本全国の潤担さ~~んおーい


この雑誌祭り どうしてますぅ???


大人の全買い?


子供2人 サラリーマン家庭の専業主婦40歳


全買いもできなくはないですよ  いやらしい話ぷぷ


お金ないけど  買えなくはないですよ 


でもね・・・・・


していいのか??? 


っつうとこですよブルー(石蹴


そこですよブルー(石蹴




「TVfan」  「SPUR」  「TVG+」 購入済み


あと年内は 「Ray」 「オリスタ」 購入予定


すごく迷ってるのが 「CanCam」 そして きっと 「MORE」も悩むはず


泣く泣く諦めようが 「non-no」 「SODA」 「女性自身」


年明けもバシバシ出るからね~~~~出費




はあああああああ


それもこれも


松本潤のせいだ~~~~にやけ


松本潤が素敵過ぎるせいだ~~~~~にやけ


嫌いになりたい・・・・・


いやそんなの無理~~~~~拒否


見れば見るほど  読めば読むほど


好きになる~~~~~ぅにやけ


28歳  眩しすぎるオスにやけ





「子供達に本を買ってあげて」とジジババにもらった図書カード


潤くん雑誌に使ってしまえ~~~~にやりニヤリな葛藤と闘うダメ母ちゃんです




あ!今日のひみつは 翔潤クリスマスラブ目


クリスマスの一日だけでいいから 潤くん 私だけのサンタになってくれないかなぁじゅる・・






紅白観覧ハズレました~~~ガックリ・・・ダウン