試走の結果
ギア抜けは殆ど起きなくなりました
う~ん ワイヤーの張り加減が難しいですね
きつきつだと抜けるし
ゆるゆるだとギアが入らんし
ということで、Youtubeの動画を参考に
調整したらうまくいきました
今は色んな情報が手に入りやすいので
ホント助かります
なお、ギアワイヤーの調整を行うには、ケーブルに取り付けたタイコの位置をかえます
小さな部品です
ボルトの頭が薄く受け側も薄いので
厚みの薄いレンチがあるとやりやすいです
右のレンチは100均で売ってたもの
強く締めるわけじゃないので、これで十分でした
調整の甲斐もあって
ギア抜けは無くなったものの
白煙を噴いているのと、エンジンの回転が落ちないのは変わらず・・・
自然治癒を期待していたんですが
機械にそんなもんは無いようです
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