こんばんは。
こちらのブログにアクセスいただきありがとうございます。
ときめき片づけコンサルタントの赤荻加奈です。
先日、昔のジム友達に会いました。
私は20代、30代とダイエットばっかりしてました。
アメリカ留学してたら10KGぐらい太ってしまったのが20代前半。
一念発起してダイエットしようとスポーツクラブも門をたたきました。
その時の担当のインストラクターがイケメンだったからか結構がんばり半年で8kgダイエットに成功。
それから15年くらい太るのが怖くてジム通いを辞められなかった。
週3から週5は通ってたと思う。
その時って行きたいからジム行くというよりは行かなきゃ太るという思いで必死。
休むと太るのが怖いからいって通ってて、それなりに楽しかったけどかなり頑張ってたと思う。
今は身に着けるものを変えて体温上げることに力いれてるので、無理して運動とかしなくなった。
体重変動も今のとこほとんどないので踊りたくなったらサンバいくし、体動かしたかったらヨガ行くって感じで心の声に従ってます。
恐怖心からやってることありませんか?
**現在募集中の講座**
紅龍会のシェア会(セクシャリティーについて語る会)
シェア会だけどその日から実践できること講座っぽくお伝えもします。
詳細と申し込みはこちらから 残席1名
★ときめき片づけ体験セミナー
次回は11月20日
★ときめきハウス見学ツアー
希望があれば連絡ください。