
こんばんは。
克己です。
珍しく大雪でしたで、携帯カメラで写真とりました。
愛知県は日曜日から振りまくってましたね。
当然、今日も朝から大雪でありました。
寒すぎです。
エアコン30度に設定しても、部屋は寒いままなので、
どうしようかと思ったぐらいです。
ワタクシの通勤手段は「徒歩」なので、
フレックスタイムギリギリまで使って
「止まないかなー」なんで思いつつ部屋にこもっておりました。はい。
まぁ、結局止まなかったので、マフラーに包まって
手袋を二重で装着して出勤してきましたが。。。
北陸地方や北海道あたりはこれが当たり前なんでしょうねぇ。
自分なら余裕で死ねます。
というか、部屋の隙間風が酷すぎるんですね。
それでも風邪引かずに、鼻水だけズビズビ言っているだけなので、
無駄に頑丈な自分の体にはかなり感謝してます。
毎日リンゴ食べて、水を飲むという食生活が、
きっと自分の健康を助けてくれているんだと思います。
因みに中村天風はリンゴの絞り汁飲んで、
どんなに寒い日でも水風呂入って午前中は半裸で過ごしていたようですが、
自分にはまだその段階には至っていないというかやりたくないです。(笑)
なので、せめて食生活は真似させてもらってます。
まぁ、たまにお酒飲んだり、ピザ食べたり、ラーメン食べたりしますが。。
(つまりあんまり真似していない)
いつか水風呂生活を出来るぐらいには精神力を鍛えたいモノです。
うーむ。。。
キーボードをカタカタ叩いていれば寒いのも紛れるかなと
思っていましたが寒いままですね。。。
キーボードを叩いていない右親指だけ冷え込んでいて妙に痛いです。
というわけで、寒いぜこんちくしょう!
という内容の記事でした。
明日は良い天気になりますように!(暖かいと尚良し!)
RTヨロシクデス☆
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
この記事をリツイートする。
■応援クリックお願いいたします♪
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
http://blog.with2.net/link.php?903621
よろしければペタして下さいまし♪
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
