雑感雑記悠々自適 ~なんか色々と、そのなんだ。アレだ。~ -72ページ目

雑感雑記悠々自適 ~なんか色々と、そのなんだ。アレだ。~

克己マンの日々の暮らしっぷりや雑感を適当に書くブログです。



克己です。

こんばんは。

たまには雑感を。


最近暖かいですね。

自分は、暖かくなってくると睡眠時間がやたらに短くなるという、

奇妙な体質を持っております。


ええ。

最近、やたら早く目が覚めるんですよ。

でもまぁ、起きてもやる事無いからすぐに寝るんですが、

眠りが浅くてまた目が覚める・・・

というのを会社に行く時間まで繰り返してまして。。。

結果的に4度寝ぐらいしてます。

冬は出社ギリギリまで眠っていたので、

間違いなくその影響なんですが、

そろそろ直さないといけませんねぇ。


4度寝って、健康に悪そうですし。。。

朝に、なにかやる事を決めておこうかなぁ。。。




P.S

東京都知事は、老害で失言大王の石原氏に決まったみたいですね。

青少年育成保護法のアレもあり、

漫画大好きな自分は非常に気に入らない結果でしたが・・・

まぁ、他に適任者がいなかったようですし。


P.P.S

話は変わりますが、

酒乱でたらしの人間国辱であらせられる歌舞伎バカが、

何故か復活したようですね。

ええ。何故か。

いやはや。

随分短い無期限停止でしたねぇ。

まぁ、死ぬほどどうでも良いのですが、

原発問題や地震記事にまぎれて、なかなかの珍ニュースでしたので

ちょっと書いてみました。(笑)



P.P.P.S

で、原発で思い出した。

福島原発がレベル7に引き上げられたようですね。

まぁ、1ヶ月近くたっても収束してないし、

汚染水を海に流しちゃったりしてるし、

レベル7は仕方ないのかもしれませんね。



って、雑感書くといいつつ、追伸の方が長いですね。(なんでだ?)

どうにも暗いニュースで、イロイロ溜まっているようです。

いけない。いけない。

ニュース関係は、自分が書くと不平不満だらけな上に、

ヒートアップすると汚い言葉しか出なくなるので

基本あんまり書かないようにしていたんですが、

一度書いてしまうとダメですね。

次回はもっと楽しい記事書きます。はい。


うん。

滅茶苦茶な記事になってしまいましたね。

ではまた。



RTヨロシクデス☆
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
この記事をリツイートする。


■応援クリックお願いいたします♪
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

http://blog.with2.net/link.php?903621
人気ブログランキング


よろしければペタして下さいまし♪
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

ペタしてね