克己です。
こんばんは。
たまには雑感を。
最近暖かいですね。
自分は、暖かくなってくると睡眠時間がやたらに短くなるという、
奇妙な体質を持っております。
ええ。
最近、やたら早く目が覚めるんですよ。
でもまぁ、起きてもやる事無いからすぐに寝るんですが、
眠りが浅くてまた目が覚める・・・
というのを会社に行く時間まで繰り返してまして。。。
結果的に4度寝ぐらいしてます。
冬は出社ギリギリまで眠っていたので、
間違いなくその影響なんですが、
そろそろ直さないといけませんねぇ。
4度寝って、健康に悪そうですし。。。
朝に、なにかやる事を決めておこうかなぁ。。。
P.S
東京都知事は、老害で失言大王の石原氏に決まったみたいですね。
青少年育成保護法のアレもあり、
漫画大好きな自分は非常に気に入らない結果でしたが・・・
まぁ、他に適任者がいなかったようですし。
P.P.S
話は変わりますが、
酒乱でたらしの人間国辱であらせられる歌舞伎バカが、
何故か復活したようですね。
ええ。何故か。
いやはや。
随分短い無期限停止でしたねぇ。
まぁ、死ぬほどどうでも良いのですが、
原発問題や地震記事にまぎれて、なかなかの珍ニュースでしたので
ちょっと書いてみました。(笑)
P.P.P.S
で、原発で思い出した。
福島原発がレベル7に引き上げられたようですね。
まぁ、1ヶ月近くたっても収束してないし、
汚染水を海に流しちゃったりしてるし、
レベル7は仕方ないのかもしれませんね。
って、雑感書くといいつつ、追伸の方が長いですね。(なんでだ?)
どうにも暗いニュースで、イロイロ溜まっているようです。
いけない。いけない。
ニュース関係は、自分が書くと不平不満だらけな上に、
ヒートアップすると汚い言葉しか出なくなるので
基本あんまり書かないようにしていたんですが、
一度書いてしまうとダメですね。
次回はもっと楽しい記事書きます。はい。
うん。
滅茶苦茶な記事になってしまいましたね。
ではまた。
RTヨロシクデス☆
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
この記事をリツイートする。
■応援クリックお願いいたします♪
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
http://blog.with2.net/link.php?903621
よろしければペタして下さいまし♪
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
