雑感雑記悠々自適 ~なんか色々と、そのなんだ。アレだ。~ -57ページ目

雑感雑記悠々自適 ~なんか色々と、そのなんだ。アレだ。~

克己マンの日々の暮らしっぷりや雑感を適当に書くブログです。


克己です。

タイトル見て、「何ぞ?」と思われた方は、

まぁ、まずはこの記事を読まれてみてくださいな。

 ⇒キモイのに大人気!長万部の「まんべくん」って何者?

あまりにも面白くて笑ってしまいました。

この記事書いた人天才でしょ。(笑)

といより、まんべくんが強烈なのか。。。


でまぁ、実際にツイッターをフォローしてみたら、

本当にやりたい放題でした。

ツイッターアカウントを持っていない方は、こちらをドウゾ。

自動ツイートにしては、やけに人間味が出ております。

こりゃ人気出るわ。

にしても、本当になんなんだコイツ。。。

面白いからしばらくウォッチングしてみよう。


はい。

すっげぇどうでも良い独り言でした。



P.S

あ。前回の記事にコメントくださった方々へ。

明日返信させていただきます。

すいません。

まんべくんが強烈過ぎて、記事にせずにいられませんでした。。




RTヨロシクデス☆
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
この記事をリツイートする。


■応援クリックお願いいたします♪
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

http://blog.with2.net/link.php?903621
人気ブログランキング


よろしければペタして下さいまし♪
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

ペタしてね