克己です。
タイトル見て、「何ぞ?」と思われた方は、
まぁ、まずはこの記事を読まれてみてくださいな。
⇒キモイのに大人気!長万部の「まんべくん」って何者?
あまりにも面白くて笑ってしまいました。
この記事書いた人天才でしょ。(笑)
といより、まんべくんが強烈なのか。。。
でまぁ、実際にツイッターをフォローしてみたら、
本当にやりたい放題でした。
ツイッターアカウントを持っていない方は、こちらをドウゾ。
自動ツイートにしては、やけに人間味が出ております。
こりゃ人気出るわ。
にしても、本当になんなんだコイツ。。。
面白いからしばらくウォッチングしてみよう。
はい。
すっげぇどうでも良い独り言でした。
P.S
あ。前回の記事にコメントくださった方々へ。
明日返信させていただきます。
すいません。
まんべくんが強烈過ぎて、記事にせずにいられませんでした。。
RTヨロシクデス☆
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
この記事をリツイートする。
■応援クリックお願いいたします♪
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
http://blog.with2.net/link.php?903621
よろしければペタして下さいまし♪
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
