雑感雑記悠々自適 ~なんか色々と、そのなんだ。アレだ。~ -55ページ目

雑感雑記悠々自適 ~なんか色々と、そのなんだ。アレだ。~

克己マンの日々の暮らしっぷりや雑感を適当に書くブログです。


克己です。

こんにちは。

連休明けの業務はどうにも頭が回りませんな。

週末辺りにようやく慣れてきました。

来週から通常の思考でいけます。多分。。。

では、軽く雑感を。


■ 境界線上のホライゾンI(上)(下)読了

ようやく読み終えました。

熱い熱い内容でありました。


「俺がオマエらの不可能を受け止めてやる!

 だからオマエらは可能の力を持って行け!」


「俺のせいで奪われたオマエの全てを、俺が取り戻してやる!」


「オマエの全てに繋がる大罪を、俺とオマエの境界線上に揃えに行こう。

 そうしたら、いつか、いつかきっと全ての感情を従えて、

 俺と一緒に笑ってくれ、ホライゾン。」


とまぁ、台詞も熱いものばかりです。

キャラクターも濃いのばっかりですし。

バトルも討論も、「マジか!?」と思わせる、

どんでん返しの仕掛けも入ってましたし、

飽きさせる事無くテンションを維持したまま読ませてくれました。

特に下巻からは怒涛の展開でした。


あとがきにあった

「最終話のような一話目を書こうと思った。」

という一文を見て、なるほどなぁ。と思った次第であります。


ただ、世界観とキャラクターを把握するのにかなり時間がかかりました。

ええ。用語集と登場キャラクターの欄を行ったりきたりしつつ。。。

というわけで、今、もう一度読み返しております。

多分これで大体の世界観は把握できるはず。

上下巻併せて1300ページぐらいありますが、読み応えバッチリであります。

いつかレビューしたいですねぇ。いつか。。。


■ 1分間英単語 途中経過

残り53回です。

仕事始まってから、大幅に回数が減ってしまいました。

まぁ、とにかく毎日やるのが肝心なので継続していきます。

現在、土日使って何とかできないかなぁ。

なんて考えていたりします。

休日はニコニコ動画見るか、ラノベ読んでいるかのどちらかですし。。



んでは、また。


RTヨロシクデス☆
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
この記事をリツイートする。


■応援クリックお願いいたします♪
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

http://blog.with2.net/link.php?903621
人気ブログランキング


よろしければペタして下さいまし♪
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

ペタしてね