雑感雑記悠々自適 ~なんか色々と、そのなんだ。アレだ。~ -40ページ目

雑感雑記悠々自適 ~なんか色々と、そのなんだ。アレだ。~

克己マンの日々の暮らしっぷりや雑感を適当に書くブログです。


克己です。

ご無沙汰です。

最近、ホントあっついですねぇ。

溶けそうです。

とりあえず、ようやく時間取れたので、ブログ更新しまっす。

お暇な方はヨロシクお付き合いくださいませ。


■:アクセルワールド8巻読了!

先日購入した、電撃文庫のアクセルワールド8巻ですが、

合間を見てチマチマと読み進めて読了しました。

うん。

8巻の終わり方も「待て次号」って感じでした。

うーむ。。引っ張るの巧いなぁ。


今は、気を取り直して、図書館戦争読んでます。

まだ読みはじめなので、感想は後日にて。



■:土日休み⇒木金休み

先日、7月から休日が木金に変わる。

という事を書いたかと思います。

先週は、ちょっと変則的に金土休みでしたが、

今回から本格的に木金休み実施になります。


ええ。

自分にとって、本日の水曜日は、実質休日前の金曜日のような感覚です。

うん。実に妙な感覚ですネ。


10年以上前、朝昼夜の3交代勤務の工場を、

4日毎でローテーションしているトコロで働いていましたが、

その職場と近い感覚がありますねぇ。


原発問題の影響がこんなところにも出ていますね。

東電憎し!

というのは簡単ですが、連日の原発報道や、杜撰な管理をニュースで聞いた限りでは、

遅かれ早かれメルトダウン起こしていたのかなぁ。

なんて思います。

ええ。東海大地震辺りで。



■:平日に酒がのめるぜ!

でまぁ、明日は木曜日なので、自分的には土曜日と同じ感覚なんですが、

会社のほうで集まりがありましてね。

出勤しないといけません。。

その後、新入社員の歓送迎会です。


平日に酒が飲めるぜ!ウヒョー!


と、無理矢理気分を盛り上げつつ、明日に備えて早く寝ます。。



こんなところですかね。

ではこれにて♪



P.S

カスタマイズの方法とか、速読ネタとか、ラノベのレビューとか、

ネタは結構あるんですが、なかなか実現できません。。

まぁ、ネタがないより良いかもしれませんね。



RTヨロシクデス☆
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
この記事をリツイートする。


■応援クリックお願いいたします♪
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

http://blog.with2.net/link.php?903621
人気ブログランキング


よろしければペタして下さいまし♪
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

ペタしてね