克己です。
ご無沙汰です。
最近、ホントあっついですねぇ。
溶けそうです。
とりあえず、ようやく時間取れたので、ブログ更新しまっす。
お暇な方はヨロシクお付き合いくださいませ。
■:アクセルワールド8巻読了!
先日購入した、電撃文庫のアクセルワールド8巻ですが、
合間を見てチマチマと読み進めて読了しました。
うん。
8巻の終わり方も「待て次号」って感じでした。
うーむ。。引っ張るの巧いなぁ。
今は、気を取り直して、図書館戦争読んでます。
まだ読みはじめなので、感想は後日にて。
■:土日休み⇒木金休み
先日、7月から休日が木金に変わる。
という事を書いたかと思います。
先週は、ちょっと変則的に金土休みでしたが、
今回から本格的に木金休み実施になります。
ええ。
自分にとって、本日の水曜日は、実質休日前の金曜日のような感覚です。
うん。実に妙な感覚ですネ。
10年以上前、朝昼夜の3交代勤務の工場を、
4日毎でローテーションしているトコロで働いていましたが、
その職場と近い感覚がありますねぇ。
原発問題の影響がこんなところにも出ていますね。
東電憎し!
というのは簡単ですが、連日の原発報道や、杜撰な管理をニュースで聞いた限りでは、
遅かれ早かれメルトダウン起こしていたのかなぁ。
なんて思います。
ええ。東海大地震辺りで。
■:平日に酒がのめるぜ!
でまぁ、明日は木曜日なので、自分的には土曜日と同じ感覚なんですが、
会社のほうで集まりがありましてね。
出勤しないといけません。。
その後、新入社員の歓送迎会です。
平日に酒が飲めるぜ!ウヒョー!
と、無理矢理気分を盛り上げつつ、明日に備えて早く寝ます。。
こんなところですかね。
ではこれにて♪
P.S
カスタマイズの方法とか、速読ネタとか、ラノベのレビューとか、
ネタは結構あるんですが、なかなか実現できません。。
まぁ、ネタがないより良いかもしれませんね。
RTヨロシクデス☆
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
この記事をリツイートする。
■応援クリックお願いいたします♪
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
http://blog.with2.net/link.php?903621
よろしければペタして下さいまし♪
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
