雑感雑記悠々自適 ~なんか色々と、そのなんだ。アレだ。~ -35ページ目

雑感雑記悠々自適 ~なんか色々と、そのなんだ。アレだ。~

克己マンの日々の暮らしっぷりや雑感を適当に書くブログです。

克己です。

ご無沙汰です。

あと1日働いたら夏休み到来です。

そう思うと、ちょっとばかりテンションあがってきたので記事書きます。


■:最近の業務。

最近の業務ですが、良い感じに忙しくなっておりまして、

帰宅する時間もめっきり遅くなりました。

こんな状況が当分続きそうです。。

まぁ、明日働けば夏休みなんですけどね。

でも連休明けがちょっと怖かったり。。



■:夏休みは何すんの?

でまぁ、夏休みですが10日あるんですよね。

あと、木金休みも手伝って、例年よりも遅めの夏休みです。


とりあえず10日もあるので、

五月の連休みたくブログも毎日更新できそうです。

特に遠出する予定も無いので、

家にこもってイロイロと脳みそ鍛えたり、

本を読んだり、体鍛えたりする予定あります。

うん。待ち遠しいですねぇ。


指し当たっては、放置気味のラノベの消化から始めようかと思います。

1ヶ月ぐらい前に、図書館戦争を買って、

3分の1まで読んでからそこで止まっている状況なので。。



■:英語。

英語をやるとか言っていながら、1日1単語から進めずにいます。

せっかくなので、夏休みに勉強していこうと考えております。

単語は頭に入っているんですが、文法サッパリなんですよね。

まずは、でぃす・いず・あ・ぺん。からw(笑)

※高校卒業と共に忘却の彼方


「英語なんて将来絶対使わねぇ!」


なんて心に決めて、学生の頃は赤点のラインを

越えるためだけに勉強していたのですが・・・

世の中って面白いですねぇ。


今では中国の国民総生産が第2位なんでしたっけ?

ひょっとしたら、10年ぐらいしたら

中国語とか勉強していたりするかもしれませんねぇ。


まぁ、「英語が出来るエンジニア」って意外と重宝される

みたいなので頑張って覚えようと思います。

※会社がTOICEの報奨金を設定しているくらいなので。


がんばるぞっと。


では、この辺で。



P.S

明日か明後日あたりから、自分の戯言が約10日にわたって、

ブログ記事に投稿される予定です。

お暇な方は構ってやって下さい。(笑)



RTヨロシクデス☆
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
この記事をリツイートする。


■応援クリックお願いいたします♪
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

http://blog.with2.net/link.php?903621
人気ブログランキング


よろしければペタして下さいまし♪
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

ペタしてね