ご無沙汰です。
あと1日働いたら夏休み到来です。
そう思うと、ちょっとばかりテンションあがってきたので記事書きます。
■:最近の業務。
最近の業務ですが、良い感じに忙しくなっておりまして、
帰宅する時間もめっきり遅くなりました。
こんな状況が当分続きそうです。。
まぁ、明日働けば夏休みなんですけどね。
でも連休明けがちょっと怖かったり。。
■:夏休みは何すんの?
でまぁ、夏休みですが10日あるんですよね。
あと、木金休みも手伝って、例年よりも遅めの夏休みです。
とりあえず10日もあるので、
五月の連休みたくブログも毎日更新できそうです。
特に遠出する予定も無いので、
家にこもってイロイロと脳みそ鍛えたり、
本を読んだり、体鍛えたりする予定あります。
うん。待ち遠しいですねぇ。
指し当たっては、放置気味のラノベの消化から始めようかと思います。
1ヶ月ぐらい前に、図書館戦争を買って、
3分の1まで読んでからそこで止まっている状況なので。。
■:英語。
英語をやるとか言っていながら、1日1単語から進めずにいます。
せっかくなので、夏休みに勉強していこうと考えております。
単語は頭に入っているんですが、文法サッパリなんですよね。
まずは、でぃす・いず・あ・ぺん。からw(笑)
※高校卒業と共に忘却の彼方
「英語なんて将来絶対使わねぇ!」
なんて心に決めて、学生の頃は赤点のラインを
越えるためだけに勉強していたのですが・・・
世の中って面白いですねぇ。
今では中国の国民総生産が第2位なんでしたっけ?
ひょっとしたら、10年ぐらいしたら
中国語とか勉強していたりするかもしれませんねぇ。
まぁ、「英語が出来るエンジニア」って意外と重宝される
みたいなので頑張って覚えようと思います。
※会社がTOICEの報奨金を設定しているくらいなので。
がんばるぞっと。
では、この辺で。
P.S
明日か明後日あたりから、自分の戯言が約10日にわたって、
ブログ記事に投稿される予定です。
お暇な方は構ってやって下さい。(笑)
RTヨロシクデス☆
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
この記事をリツイートする。
■応援クリックお願いいたします♪
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
http://blog.with2.net/link.php?903621
よろしければペタして下さいまし♪
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
