年明けのご挨拶もせず失礼いたしましたあんぐりうさぎ

改めまして、

明けましておめでとうございます。

本年もどうぞくまこを宜しくお願いします
てへ

さて、おみくじの結果は・・・

『笑う』がキーワードみたいですカナヘイうさぎ


わたしの2017年のおみくじ結果は・・・



3回目の更新です(*'∀`*)v

今回は7月9日の大宮公演のレポをお送りします。

ネタバレ注意でお願いします。

まずは、









ジュースの写真(笑)

では、セトリ行きます。


















今回は座間バージョンおんぷ

そして、休憩タイムのお題は「親戚」

添田さん→岩手に親戚が居て叔父さんがおじいちゃんのお葬式の時、お坊さんに、
「坊さん、良いお教あげるな~。」
「海の幸でも山の幸でもない奴にお教はあげてほしくない。」と言った。

添田さん→おじいちゃんがクイズ番組を見ていて「上から読んでも下から読んでも同じ国はどこ?」と言うクイズに「トマト」と答え、「何だ~、国か。」と言った事。

柿沼さん→静岡に親戚が居てその叔父さんは誰も釣れなかった所でカツオをたくさん釣った。

寺田さん→静岡の親戚の叔母さんはライブを見に来てくれと「正美を宜しくお願いします」と言っていた。

ボーさん→お母さんの実家が朝からお酒を呑む習慣があり集金に来た人などにお酒を振る舞う。

岡崎さん→25周年ライブの時に初めて父親と弟が要さんに挨拶をしました。その時、父親は「次男を宜しくお願いします。」弟は「長男を宜しくお願いします。」と挨拶をした。

後、父親はちょっと怖い顔をしていて遊びに来た友達が帰ってしまった。


添田さんがとても元気に手をあげていたのを要さんが気に入って添田さんは2回発言しました。


この日初めて岡崎さんに弟が居ること知りました。岡崎さんファンとしてはお恥ずかし限りです苦笑


この日の「もっとそばに来て」では本日の歌詞が炸裂。

唄い終わってから「すまん!」と言った要さんが可愛かったラブ



以上、簡単ですがライブレポでした。


お粗末さまでした苦笑
一気に書きますべぇ~

6月12日愛知公演に参加しました。

残念ながらセトリがないので・・・








オムライスの写真でお許しください(笑)

では、内容を書きます。

























今回は前橋バージョンおんぷ

この日のお題は「芸術」


柿沼さん→ピカソの絵について語ってました。

寺田さん→ボーさんの焼き魚を綺麗に食べやすくしてくる所。

岡崎さん→部屋の窓から見る朝日

たぶんボーさんと添ちゃんはなかったはず・・・。あったら教えてください苦笑

今まではとつぜんの途中のフリはバンドのフリだったのに直実節を踊るのに変更になってました。

岡崎さんの浴衣姿が見れて嬉しかったラブ



この日はたくさんのスタ友にお会いできました。

嬉しかったです。

こんなくまこですがこれからも宜しくお願いしますてへ

以上、簡単なレポでした。