また、また・・・ブログ 間が空き
さーせん。
妊婦9ヶ月目&引っ越して4ヶ月目に入りまひた
はぃ、飽きました
・・・・
~平日ゎ病院以外ゎ
引きこもり&ゲームしたり寝てます・・・
長時間のおでかけゎ~さすがに、辛いけど、
最近、家でジッ
としてられなくて、
《週末》ゎ、クワガタさんにもどっか連れてってと、わがまま言いまくってます。
友達と遊びたぃ
って言うか~逃亡したぃ
って言うか。
淋しいのです![]()
車なぃから
用事がなきゃ・・・
一人で散歩に出かけるのゎなぁんか嫌~
うぅ~![]()
集中できましぇ~んが・・・
商品の方も、見るだけでも~
よろしくお願いします

