マクドナルドはミニオンパニック | なにもそこまで ~爆笑生活、おもしろ暮らし~

なにもそこまで ~爆笑生活、おもしろ暮らし~

サマンサみっちゃんの爆笑ワールドへようこそ!
おもしろいこと、おもしろい話大好き主婦のブログです。

昨日から始まったマクドナルドのハッピーセット
『ミニオン』

次はミニオンとわかったときから、ウチの小2息子も「早くミニオンのハッピーセットが欲しい!ラブラブ!」と息巻いていた。DASH!
そんな人、多かったと思う。
今日と明日はミニオンのおまけプラスミニオンシールももらえる。プレゼント
これは土曜の昼ご飯はハッピーセットハンバーガーだな、と計画していた。

そして午前はいつもの予定時計、小2息子のスイミングスクールへ。車DASH!
スクールが終わるまで待合室にいると…椅子
「ママ!マクドナルド早く行こうよー!」
「早くミニオン行きたい!」
(ミニオン映画の可能性もあるが、多分マクドナルドのような気がする)
「ハンバーガー行こうよー!」
のこどもの声があちこちから聞こえる。耳

こりゃ、今日のマクドナルドは
大混雑間違いなし!ショック!あせる

スクールが終わって昼前にマクドナルドに行ったら車DASH!

マクドナルド駐車場の
入庫待ちで道が渋滞
車 車 車 車 車 車 車 車 車あせる

やっと入れて店に入ると
レジ前が大行列
カメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメあせる

店内厨房はパニックを通り越して黙々と働くクルーの皆さんあせる。多分ハッピーセットのチーズバーガーやチキンナゲット、ポテトを中心に半端なく売れているのだろう。
ハンバーガー ハンバーガー ハンバーガー ハンバーガー ハンバーガー ハンバーガー ハンバーガー ハンバーガー ハンバーガー ハンバーガーあせる

やっと買えて持ち帰った。車DASH!
自宅駐車場に着いて持ち帰った袋を見ると目

今日と明日限定(だけど配布予定数なくなり次第終了)のシールが入っていない。

シールがもらえるから
今日行ったのに!

何度探しても入っていない。
息子はしょんぼり。しょぼん
長蛇の列に並んだ私はガックリ。得意げ

店に電話した。携帯あせる
丁重に謝罪の言葉を言われて恐縮。あせる
お持ちしましょうかとまで言われたが、自宅まだ持ってきてもらうなんてとんでもない!
しかもシールごときで!

しかしそのシールごときで今日マクドナルドへ行くことにしたので、「今からもらいにいきます」と言って、再度マクドナルドへ。車DASH!

丁重に頭を下げられまたまた恐縮。あせる
受け取ったシールとは…

スマホやより小さいサイズ。


ちっちゃ!ショック!

これのために!?と思うほどのサイズだったが、息子は「もらえてよかったー!」と大喜びでシールを貼りまくっていたので、まあ良しとしよう。