​下心を無くして愛され度を上げよう♡



先日、彼に素敵な喫茶店に連れて行ってもらって感動しましたドキドキ(マスターの奥様の着物と洋服の割烹着姿がなんとも素敵だった照れ)





さて、本題へ⭐︎




愛されているのかな..



この人、こう言ってくれるけど内心はブラックな事を考えているんじゃないのかな..




と、相手を疑う事はありませんか?




私も昔はしょっちゅうありました笑い泣き




今もその節があるので、気をつけつつも、皆さんに是非知って頂きたい内容なので書いていきますね!






ーー良くして頂いている相手に対して、なぜ裏があるのではないかと疑ってしまうのか。




その答えは簡単。




自分も相手に対して裏があるから。



ですおねがい




シンプルですよね!





自分の行動に下心があるから、相手の行動を疑ってしまうのです。






また、劣等感がある人ほど愛を疑う傾向があるらしいです。




劣等感があればあるほど、人から良くして頂いた行為(好意)に裏があるのではないか?




何かやましい事を考えているのではないか?




と疑ってしまうのです。




正直これ、私もめちゃくちゃやってました笑い泣き




だから、自分の欲(下心)を満たす為だけに、行動していないか振り返るとキラキラ




是非疑い癖を無くして純粋に愛を受け取って、可愛げのある女になりましょう!