リンカとアイジのこと -2149ページ目

夕方のお散歩

こんにちは、犬のマーブルです。
ドッグビーチに連れてってもらえなくて 仕方なくリンカと
近所の池にお散歩さー。             ダダダー!!
$リンカのこと*


$リンカのこと*

夕陽が眩しいワン。
$リンカのこと*

てくてくてく。。。
リンカにはいいけど、5歳の男子のボクには ここでのお散歩は物足りない。
$リンカのこと*

まぁ いいさ。
$リンカのこと*

陽が沈んで、寝て起きたら陽が登ってくれている。太陽って優しいね。
$リンカのこと*

今朝のこと。

リンカが「ぉは~よう、おかぁーさん。(なぜか日本語だとなまる)」って言いました。
マミー、じゃなくて お母さん、って! ちょっと感動。照。

追記:  今、「あいらーびゅー、おかぁーさん。」って言ってくれた。
     自分がお母さんだという自覚が増えそうかもー?

追記2:  更に夕方、「おかぁさん、ねぇねぇ。」と言い出しました。

今まで使ってなかったけれど、頭の中で準備していたのか?
これからも根気よく日本語で話しかけようと、希望が湧きました。キャハ☆

click please
人気ブログランキングへ

click please
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村