TVXQwithP
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

指輪


sangoで

ピンキーリング...指輪買いました☆

$TVXQwithP

ゴールドのひげデザインのやつ

可愛い♪

これからは服だけじゃなくて

アクセサリーもちゃんと買っていこうと思う。

一女


サークルの1年女子5人で

語ってきました♪

甘い物食べたい、パフェ食べたいってなって

さいたま新都心の不二家レストラン行って来た^^

お昼とパフェ食べて色々話しました~

サークルの人と飲み会以外で

休日に遊ぶっていうのが無かったから新鮮だったし、すごく楽しかった!!

(今日は学園祭の代休)

$TVXQwithP

ティラミスパフェ♪


$TVXQwithP

この2人ほんと面白いw



15時半に1人バイトで帰って、

18時まで4人で不二家(迷惑w)

んで駅で1人別れて

それから3人で大宮行って買い物♪

結局20時半くらいまで遊んで、帰りました^^



彼氏居ないけどピンキーリング可愛かったから買ったよ~




明日から4日まで学園祭!!

私のサークルは出店しないから仕事ないし行かなくていいんだけど

明日は友だちと回ります^^

んで5日はサークル1年(って言っても半数くらい)でディズニー!!楽しみ!!

プルオーバーパーカー


今日 川越で

念願のプルオーバーパーカーの緑

買えました!!ヾ(@°▽°@)ノ

in the groove,で^^

$TVXQwithP

安くなってて、2646円♪

レイクタウンにて


Retro Girlのポンチョコート

$TVXQwithP

これで1995円ですよ??

てかレトロガールは全体的に安かった!!何で!?って思うくらいw



tutu*annaで靴下3足

1050円

$TVXQwithP



どこか忘れたけど

バッグと折りたたみ傘

$TVXQwithP



earthで

$TVXQwithP

LAKE TOWN


初!!レイクタウンに行って来ました☆

まるちの、ふみさんと。

ふみさんは遅れるらしいので先にまるちのと回った^^



そしてGODIVAを発見!!

$TVXQwithP

トリュフカプチーノ飲みました♪左の

美味しかった!!けど高いw

560円??とかで、サイズ小さい(ノ_・。)


んでRetro Girl行って

ポンチョコート買った( ´艸`)

安かった~♪

あとで載せます




ふみさんが合流して夕飯

PRONT

$TVXQwithP

あとピザも食べた^^



ハロウィーンの仮装用の衣装とか置いてあるところで

$TVXQwithP

$TVXQwithP

$TVXQwithP



色々 お店回って

COLD STONE

$TVXQwithP

トリックオアスイート食べました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

かぼちゃの味がすごいした



レイクタウンのKAZEの方行ってたんですけど、

MORIがあるって残り30分くらいに気づいて

急いでそっち行きましたw

MORIのが断然大きかった!!

そっち行ってれば良かった!!

てか17時から来たから全然回れなかった...w

今度はリベンジで朝からMORIの方から回りたい(^ε^)


1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>