sama日記 -102ページ目

sama日記

2007年5月生まれのsamaちゃんとダメダメ母、そして2010年3月に生まれたsama妹を加えたドタバタ子育て日記

sama父にたかいたかいしてもらっています。


後ろからみると・・・

sama日記 見事な開脚。


前から見ると・・・

sama日記



楽しそうです音譜



楽しいひと時。

sama母が風邪ウィルスにやられています。


samaちゃんは元気なのですが、sama母が相手できません。


かわいそうに。



早く治さなきゃ・・・

samaちゃんの大好物いちご


週末、いちご狩りに行ってきました。

sama父の会社の共済会の旅行(水族館)のオプションだったのですが、いちごが大好きなsamaちゃんはいちご狩りに大興奮でした。


sama日記-itg

えっ??これ食べていいのラブラブ?と言わんばかりに目を輝かせ、いちごもりもり食べました。


お土産にもいちごもらって今日まで毎日食べています。


まだあまり言葉を話しませんが、「いちごいちご」「いちごいちご」とそれはそれははっきり言うのでした。


sama日記-090205_114243.JPG
体調不良です。お熱出ちゃいました。

午前中は元気もりもりだったのですが・・・


体温が39度以上ありました。



samaちゃんお熱初めてなんです。
食いしん坊のsamaちゃんがおやつ要らないと言うのでおかしいと思って熱測ってみたらありました。


病院でインフルエンザの検査してもらったら陰性でした。
取りあえず安心。
帰ってきたらお熱もちょっと下がって夕飯は消化の良い物をもりもり食べていました。

今寝ていますがまだまだ気が抜けません。

samaちゃんお着替えとかムツムツ取り替えるの嫌いです。

途中で逃げ出します。


sama日記-ait

今回はソファの上に逃げました。

ここから向こう側へ落ちたこともあるのに・・・


危険です。


そして、着替えの途中ってすごく変ですよ。