別犬トリミングへ行った時に写真を撮ってくれましたあれアレ飼い主の時より良い表情みせるねー(´-ω-`)ちゃんとお座りしてお利口さんだねー(´-ω-`)家とは大違いこの堂々とした態度まぁバニラらしいのかな別犬になりましたトリマーさんすごいなぁまたよろしくお願いしますさまい