犬育て奮闘中の手タレ -19ページ目

犬育て奮闘中の手タレ

手と犬とファミマと。

トリミングへ行った時に写真を撮ってくれました犬キラキラ


あれ?アレ??

飼い主の時より良い表情みせるねー(´-ω-`)
ちゃんとお座りしてお利口さんだねー(´-ω-`)

家とは大違いびっくりびっくり

この堂々とした態度!!
まぁバニラらしいのかな!?

別犬になりましたブルーハート

トリマーさんすごいなぁ拍手キラキラ

またよろしくお願いしますブルーハーツ




さまい