あ~どうしよ?あせる




なにしよんやか?




会いたいドキドキ




とか考えてしまう自分がいます…



一昨日の今に戻りたいガーン




スキドキドキってなっちゃいけん




って思ってるから
考えてしまう…………




最悪だぁハートブレイク




やぱスキドキドキ




都合いい女でも
いいドキドキとか考えよったとけど…




やぱ嫌やねダウンダウンダウン




絶対彼女より
いいって思ってくれてるドキドキ




って勝手に考えちゅーニコニコ



暇だたら彼女と
遊べばいいとに…



わざわざ天神まで
来てくれるしドキドキ



あたしをどーしたいの?怒



あたしはスキなんですけど!!!!
って感じです…




彼女と別れんってことは
すきなんやろーねシラー


(彼女と続いてるのか不明)
聞きたいけど
聞きたくないから
あえて話題にしないパー



はっきりしないと
いけないのはわかってるけど…



会えなくなりのは
嫌だからダラダラしてんやろねあせる


はっきり言って会えなくなるんだったら
それまでの関係だってこと!!



そんなんはわかってるけど…
会えなくなるのは
嫌だから言わない…でいるしょぼん




彼氏彼女っていう
確実なものいるの?



世の中って面白いよねにひひ



付き合おードキドキ
って一言ってOKだったら
みんなから認められるし


別れよーハートブレイク
って一言いえば
今まで一緒にいたのに
バラバラになるんよね…



別に一言交わすだけよガーン



すごいよねニコニコ



わたしの関係も
なんらカップルと変わらない
関係って言ったらおかしい?
けど違いはなんなんやか?
とか考えてしまう…



形的には
付き合おードキドキって言って言われて
一緒いるのが気分的にも
いいんだけどねんニコニコクローバー



男だろ~しょぼん
どうにかしてよーハートブレイク



行動に移してしょぼんドキドキ