みなさーん

おはようございますっ

最近 恋愛も何もかもあんまりうまくいってない…今日この頃…(笑)
早速!!!皆さんに
質問です

今 恋してますか?
その人はどんな人?
学校が一緒?
部活が一緒?
職場が一緒?
片想い?
両想い?
人それぞれ好きな人は違うはずよね

なんで自分から好きになった人とは
上手くいかないんだろ…?

私は5月ぐらいからずっと好きな人がいます…

1つ下でサッカーがめっちゃ上手くてそっけないけどその中に優しさ?がある…
とにかくすっごい好きなんですよね


その人とは仲良いいけど…
こんなに好きになってるなんて…
みなさん頑張りましょーね



今日のバイト先は
すっごいにぎやかでしたぁー

ここのえ部屋のお相撲さん達が
40人ぐらいきての
食事会があったんでーす

みんな背が高いし
やっぱりお相撲さんだから
体がでっかかった


でも,みんな優しかったよ


ご飯の量もハンパなく多かった

ちよのふじ
ちよたいかい
ちよたいかいはテレビで見る人だ~

ってテンション上がってました


バイト先は結構 有名な人がたくさん来ます
